★令和の錬金術師。 その名も、FOX

その舞えに、暑い、暑い夏がキターーー❗️
🍁秋はどこへ?
冬を通り越して、夏がキターーー❗️
深夜の室温 31℃超え。

日が沈み、上空の冷気が落ち恥じめると、
地上付近の暑い熱気が押し挙げられるのね。
この効果で、『 室温が ⤴騰がるのね。』

今晩も、熱帯夜 31℃かよ。
まだ、風神服、ペルチェネッククーラーが、
手放せないのかな。 ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!


===========

★また、twitter、 旧 X が、
『 ロックされますた。』

夜、1件リツイートして、🔔通知を叩いたら、
なぜか (。´・ω・)? ロックされて、
【 画像認証 】をウケることに。

『 ご利用のアカウントがロックされました。』
 ◉ Arkoseチャレンジに合格する
  ( 恥じめる )

●1怒めで解除できたもののけ姫、
【 🏁仮ラベル 】を勝手に憑けられて監視厨。

まるで、中●の様に。 ಥ_ಥ ... !!

この【 🏁仮ラベル 】が一旦憑くと、
そのアカは、今後凍結されたり、
ロックを頻繁に喰らうので、
使い物に為らなくなる。

投稿(ポスト)、ツイート、リツイートなど、
全く他人に表示されなく為るらしいし、
タイムラインや、おすすめにも表示されない。

『 懸賞応募しても、』相手に伝わらないから、
すべてが、無駄な行為に為ってる鴨、
痴れナイよね。

●【 検証の為、】
今までよりも、多くの懸賞に『 リツイート 』
してヤルわね。 藁々。

●【 当選通知 】が来れば、
【 🏁仮ラベル 】も怖くはないの鴨、痴れない。

でもねー、頻繁に【 凍結認証 】が来るのも嫌だし、
4年育てたアカを捨てなキャー、為らないのかな。
『 規約には、10個は持てると描いてあるよ。』

●一応、マスクを見つけ出して、
【 フォロー 】叩いて於いたわ。
でも、ぜー対、課金はしないわ。(笑)

===========

★凝の、twitterについて灘だが、
『 マスクが買収してから、』
おかしなことが続いてる。

●『 ツイート、返信、引用 』などの、
編集機能に不具合が多発。
※投稿文を打ってる時『空白(スペース)』で、
文頭や文章が消える。
●絵文字の後に文章を入力しても、
変換するまで『文字が表示されない』
●コピペすると、文頭の空白が消えるなど。
※日本IMEのバグとも云えなくは無い外道ー、
検証する環境では無いのよね。

凝れをすべて対策するには、
『 メモ帳などで作成してから、貼る。』
しか無いのかな~ ಥ_ಥ ... !!

●【懸賞】などでの認証に、不具合多発。
LINEとかもそうだ外道ー、
【 アプリ内ブラウザー 】の貧弱なこと。
だから、基本アプリは使いたくは無い❗️
※コピー出来るなら、
リンクを Chromeとか別のブラで開く。
twitter認証で可笑しいなら、
『 シークレットで開く。』

●マスクがサービス機能の変更を指示すると、
『 ロックや、凍結が頻発する。』
※【 🏁仮ラベル 】を憑けられた輩は、
何もして無いのに【 画像認証 】を求められる。
( ググると、報告が挙がってるのね。)

★マスクの買収劇でイザコザが遭った。
『 解雇、再雇用、賃下げなど、』
訴訟沙汰や、解任劇などで質の低下。

●認証制度の変更や、
過剰な収益化による嫌がらせ的、
『 ロックや凍結の多発。』

●人員削減で、AIに拠る監視の影響なのか?
問答無用で、締め出される。

え、灘か、反論できるのか、マスクさん。



===========

★お待たせ痛しますた。
『 令和の錬金術師の噺しね。』

暑い夏と、マスクの性で噺しが跳んだわ。

●当たった抽選券を、締め切り前日まで盗って於いて、
『 残り物の福 』狙いも一興だったけど、
遭えて、大安9/24に引いてミターーー❗️
( 大安でも仏滅でもコヨミを視なければ、関係ナインだけどね。)

●アサヒ生ビール 黒生 無料引換商品1点
●キリン 晴れ風 無料引換商品1点
●発券開始9/20 麒麟特製クリアサワー 1点

結果、ジャジャ、ジャーン。
『 当選しました❗️ 』
キリン 晴れ風 350ml 無料クーポン

結局、
🍷発泡酒 9本買って、
🍻ビール 5本引き当てたって琴音。

金額的には・・・、
え、黒字に為ってナインだ❗️ (笑)
( 泡 1,814円、麦 1,120円。)
🍷発泡酒も、高けーな。
でも、🍻ビールは無料だったよ。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖

-----------

★凝ん回は、
アサヒ全酒と、キリン全酒だったので、
🎯マトが大きかったのと、
『 当たった商品 』でもくじ引き出来たので、
【 錬金術 】を連鎖的に発動できた。

勿論、晴れ風 20万本の影響も遭ったけど、
本数の割には、ハズレも遭った。
モスかして、全品🎯当たり鴨ってね。(笑)

●発券開始が、9/20(金)のクーポンでも、
盗り様に拠っては、9/23(月)でも盗れるのよね。
前日に、1本押さえてたけど、
『 期限が来て、消えてたよ。』ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


===========

★FamiPayアプリの、
『 偽りの無料クーポン券 』のお噺し。

-----------
●【対象商品(もらえる)】
『 ファミマル 深煎りピーナッツの
 ピーナッツチョコ 75g 』
『 ファミマル ポテトチップス
 絶品うすしお味 70g 』
※いずれか1点 どえす。
-----------

【 画像 】と規約文の説明が喰い違ってて、
『 もらえる 』と勘違いしてた輩は、
 (゚ロ゚;三;゚ロ゚) イネーかな。

★凝れって、発券締切りが、
9/23(月)だったんだけど、
翌9/24(火)の5時舞えに発券を試したら、
『 FamiPayクーポン 』に追加されてたよ。

ファミマのシステム切替時刻まで有効ナノか?
単に、引換え期限の、10/7までと勘違いして、
『 有効期限を切ってたのかな~ 』
翌日に為っても、発券が続いてるのに飢餓ついて、
慌てて、停めたってこと内科 (。´・ω・)?

沙羅に日が替わって、9/25(水)には、
【 婿うにされてたわ。】(笑) さすがにね。

でも、今までに受け取った分は、有効だべさ。

●『 ファミマル 深煎りピーナッツの
 ピーナッツチョコ 75g 』
FamiPayクーポン価格 88円也。

●『 ファミマル ポテトチップス
 絶品うすしお味 70g 』
FamiPayクーポン価格 100円也。

スーパーの特売とあんまり替わらないので、
『 微妙だな。』 50円引いても高いよね。

★結局、レシートで煽って買わせるってことで、
【 FamiPayアプリ 】の囲み込みを、
増やす目的だと想う外道ー、
通常なら、【 無料券を配ってるよね。】

凝れで、FamiPayアプリを入れてし舞ったら、
完璧に負け組じゃんか。ಥ_ಥ ... !!


===========

★【 FamiPayアプリ紹介 】があります。
 
●100円分のギフトコードで良かったら、
使ってください。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖

●ファミマル 無料お茶券も、届きます。
【ギフトコード: 11b9yx4vr2ulofviq 】

お友達紹介キャンペーン実施中!
お友達からファミリーマートでご利用いただける
【お友だち紹介特典!】
ファミマポイント100円相当がもらえる
ギフトコードが届いております。

【キャンペーン期間】
2024年08月20日~2024年11月30日

【特典の獲得方法】
①ファミマのアプリをダウンロードして、
アプリ画面右下「サービス」内の「ギフトを受け取る」から、
下記のギフトコードを入力して、特典を受け取る。
※キャンペーン期間中にアプリをダウンロードし、
会員登録をする必要がございます。

・ギフトコード 11b9yx4vr2ulofviq
※特典は会員登録をしてから6日以内に受け取る必要がございます。

②特典を受け取り後、
10日以内にファミリーマートでアプリを提示してお買い物をする。


===========

★【 ローソン アプリ 】で遣ってる、
ご高齢に為った、
【 3週連続、毎週誰かに当たる。】
ちょっと、タイトルは違うけど、

● 1週目、初日当たった。
● 2週目、初日当たった、珍しい。

さて、3週目、流石にだよねと、
予想に起てる。
ダメって予想すると、裏切られるのよね。(笑)

で、来週は、どっ痴ナノかな。(。´・ω・)?

まだ、未だにクーポン券面は、
 治されて無いのよね。
ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

【 え、商品が判らないくて、】
鷲の様に、無駄に買ってクレる方を、
募集厨ってか。(笑)

流石に、凝んだけ描いてルンだから、
間違えないだろうよ。(笑)

 


===========

 

★🎆9/26〜29日は、

指定タスクの報酬が、

200%にアップします。

この機会に始めて、簡単に報酬を得てください。

 

🍇🍠 秋の味覚も美味しいですよ。🌰 

PayPayや、FamiPayに交換して、

『 スーパーや🏪コンビニ、』

Yahoo!ショッピングで、お買い物もいいですよね。


今なら、確実に 10日間で6,500円分稼げます。
もっと簡単に報酬が欲しい人は、
『 お友達の招待です。』
いづれかの招待を受けて登録してください。
🔗https://lite.tiktok.com/t/ZS2fRSw4Y/


解説は、こちら。

 


#TikTokLite #お友達招待  #ポイ活 #TikTok #PayPay #ポイント #お小遣い

今なら、確実に 10日間で6,500円分稼げます。
難しい動画制作や、AI動画も必要ありません。

 

#PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZS2fRSw4Y/

 

 

===========

 

★【 FamiPayアプリ 】の紹介は、こちらです。

●100円分のギフトコードで良かったら、
使ってください。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖

●ファミマル 無料お茶券も、届きます。
【ギフトコード: 11b9yx4vr2ulofviq 】

 

play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.family.familymart_app


お友達紹介キャンペーン実施中!
お友達からファミリーマートでご利用いただける
【お友だち紹介特典!】
ファミマポイント100円相当がもらえる
ギフトコードが届いております。

【キャンペーン期間】
2024年08月20日~2024年11月30日

【特典の獲得方法】
①ファミマのアプリをダウンロードして、
アプリ画面右下「サービス」内の「ギフトを受け取る」から、
下記のギフトコードを入力して、特典を受け取る。
※キャンペーン期間中にアプリをダウンロードし、
会員登録をする必要がございます。

・ギフトコード 11b9yx4vr2ulofviq
※特典は会員登録をしてから6日以内に受け取る必要がございます。

②特典を受け取り後、
10日以内にファミリーマートでアプリを提示してお買い物をする。