★夏が来ると 想い出す、

 怖~い、噺し。

● マジウソー
えぇー、今のって、こんなに (ヤワ)。

 

 

飲み口が開いてるのに、
吹き出しもせず、
腹をブチ破ってキターーー❗️
 丸で、エイリアンの様に。

捨てればゴミ、
 使い廻しすれば、
 少しは Co2 の削減に貢献できるかな?
って想っての、使い廻し。

空き缶も、直ぐには捨てずに、
 すすぐついでに 
入れて、
 冷凍庫で冷やしてます。
※初回の すら捨てずに、
そのままです。究極のエコです。(笑)

ちょっと
ったら、
 ⇒『 冷蔵庫へ移すと、
あら、不思議。

冷蔵庫の稼働が、少なくなります。
 省エネ、(笑) えへ
凝れって、解かる奴は判るけど、
 多用すると、
アイス融けます、
食品傷みます。
って、事に為り兼ねないので、
 程々にした方がいいと想います。

まぁ、凝れに気づいてやってる輩灘て、
 居ないと想うけどね。(笑)

いゃー、ちょっと長く入れてたら、
 凝れだよ。
今の輩って、缶ですら、チョロいのな。

● 栓をしたまま、車に忘れたら、
 いち殺じゃねー。 ナントッ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

昔、コーラの輸入缶で、
部屋に保管してたら、
吹いてたわな~ ಥ_ಥ ... !!

灘か、シューとか、

微かに音がしてるので、
 箱を開けて診たら、
ピンホールから、吹き出してた。』
持った瞬間、プルトップが破裂して、
 エライ目に遭ったよな~
怒イカリシンジ❗️

え、投げた訳じゃ無し、
 なぜ? 吹くんや❗️

2日ぐらい前に、もう1缶吹いてたらしく、
 
に為ってた。
気づかなかったら、畳がエライ目に遭ってたよね。

それから安くても、
箱買いは控える様に為ったとさ。
めでたし、メデタシ、じゃーねーよ。


===========


★どこかで安売りが恥じまると、
地域のスーパーで、一斉に、
同じ商品が、チラシに載るのね。
 その昔、実家でね。

密輸業者が仰山仕入れて、
『 輸送費を浮かせる為に、』
地域一帯のスーパーに卸して、
 転売するんだろうね。

地方の手の憑かない処なら、
 バレないって。

安い輸入缶だから、】
 豪華客船での輸送だと想うけど、
長い船旅の揺れで、
缶同士が触れ合い、
缶の一部が薄く為ってるのね。
 Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!

業者もこの状態を知ってるので、
 なるべく速く、捌こうとしてるみたい。

安かろう、悪かろうって処か。

今の缶は薄過ぎて、もっと怖いわ。
 でも、薄いのは、国内缶かも痴れない。
Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー


===========


★また、銃撃戦が遭った模様。

憎み、憎まれ、
 思想の違い。

国家戦略だったり、
 軍事力の見本市、
軍需産業への見返り?
 廃棄兵器の捨て場との噂もある。

一国の君主を狙った卑劣な犯行で、
 聴衆が犠牲に為った模様。

ターゲットに為りそうな人物の、
『 近くはヤバいとの、』
認識は必要かな。

容疑者が射殺されてるので、
 背後関係は判らないけど、
灘か、キナ臭いよね。凝の事件。

● 警護体制に問題ありだろう。
● 屋根の上の不審者を見落としてる。
● 連射する隙を与えた。
● ドローンだったら、どうするの?
● 巻き添えも問わない自爆テロとか。

卑劣な犯行は、後を絶たない。

★ドローンでも、
ある程度の『 対処はできると確信。』

● 探索ヘリや、ドローンに拠る監視。
● 電波傍受(変化点)、妨害。
● レーダー監視。移動物体。
● 警護隊の位置把握。不審者との識別。
● レーザー照準の監視。

★凝こまでやっても、
『 完全には防げない 』ので、
問題ではあるけど、
ほとんど、やってないよね。

● 自立ドローン(小型)の感知は難しい。
● ドローンに拠る捕捉も、完璧ではない。
● 撹乱電波、揺動とかもある。
● 内部犯行は、防げない。
● 長距離射撃も防げない。
● ペンシルロケットも防げない。
● 移動式ランチャーも防げない。
● 人体模倣の人体組成武器の発見は困難。

★そもそも、人の盾では防げないのよね。

● 壇上を防弾、防爆仕様にする。
● 壇上下部に、避難シェルターの設置。
● 専用車への移動も標的に為るので、
『 壇上へ直接、車の移動も必要。』

※盾に隠れて 演説 してると比喩されても、
『 日本でも起きてるし、』
今の時代、必要な防護策だと想うのね。

他にも、防衛の秘術はあるものの、
 あまり描いちゃうと、ダメだよね。

軍事オタクでも無くても、
 凝んなこと位、解かるのよね。

平和な日本でも、
 ほぼ個人的な恨みで、
一国の要人を失った。

選挙に金が架かるのは判るけど、
 沙羅に金が架かるわね。

『 安全第一、己の身が第一かな。』
 防衛大臣に、任命してチョ。



===========

★ 高温多湿 で、
『 いろんなウイルス感染が流行ってる。』
 らしいのな。

コロナは、高温多湿には弱いらしい。

インフルエンザも、高温多湿弱いとの噂。

カビ真菌水虫は、高温多湿好みかな。
 この部屋は、
カビ汚染されて過ぎ❗️
エアコンの使用 』が出来ないのも、
 カビ蔓延するからだよ。

去年の秋に停めたら、凄いの視付けた。
流石に、凝れでは閊えんわな。
洗浄しようにも、バカな構造のフィンが、
 邪魔をして、決して綺麗には為らないと、
想うのよね。

クソ高い業者に頼んでも、
 見掛け倒しの洗浄に、幾ら払うの?
 3万5万掘った栗かよ。(笑)

キットカットを買って、洗浄しようにも、
『 フィンの奥まで、擦り洗い 』しないと、
綺麗には、なんねー的思想。

上辺だけの洗浄では、モノ足んねー的。
 あぁ、めんどう臭い性格。
誰か、新しいの買ってね。


===========


★この世の中、
 色んなことが起こり過ぎてる。

パンデミックを生き残ったと想えば、
 交通事故で亡くなったり、

変質者暴力で殺されたり、

痴らずの煽り煽られて自爆とか、

院内感染医療事故でお亡くなりとか、

ある日突然の事件事故に巻き込まれて、
 お亡くなりに為る。

最近、やたらと悲報のニュースが流れるけど、
 SNSの発展で、小市民の行ないが曝されてる。
いゃ、中国の監視と替わらないじゃないか、
 一層の事、すべての道路に、
監視カメラ 』を設置した方が、いいんじゃねー的。

自分の人生だけど、
『 未来の予測、寿命も判らず、』
灘と( ノД`)シクシク泣く
 日が昇ると、1日が恥じ舞ってる。

そして、ムダ1日が終わるのさ。



===========

★熱い、暑すぎて、死ぬわコレ❗️
日射病熱射病を舐めんなよ、凝れ。

企業塵で、2怒ほど 辛い経験あり。
 人、作業環境劣悪で、殺され掛けました。

『 プレハブ仕立ての 2階で、』
 金属加工、で死にました。
◉ 膝下まで在る分厚いデニムのエプロン架けて、
 スポットクーラー、扇風機無しナシの辛い作業。
【 汗でビショビショ💦乾きません 】
【 身体全体が、暑い❗️ でも、💦出なくなった。】
【 熱中症って知ってるので、は飲んでました。】
オシッコまっ黄色、ドスグロイ。】チョロチョロ
 次第に、意識が遠く為って逝きます。
作業時間が終了して無かったら、死んでますたな。

『 ビルの解体作業 』凝んな仕事もやったんだね。
 まぁ、歳だし仕事も無いしね。
◉ ツナギに安全帯、ヘルメットに手袋、長革靴で、
 完全武装
【 締め切った状態の作業環境 】極悪監獄
【 自分らは、呑んでるのに、嫌がらせ。】
【 10時休憩まで、無水労働作業
【 昼休憩で、体温下がらず、ポッポっ暑い❗️ 】
【 頭も痛くなって来たし、】
 以前の経験から、ヤバいと感じて申告休憩
もちろん、午後から無賃ですたわ。(笑)

そのまま、午後も働き続けてたら、
 今、ここには居ません。ご冥福ですたな。

『 舐めんなよ、熱中症。』簡単に死にます
 そう云えば、電気炉横作業でも、
【 3月からの 熱射病ヤバいの経験あり。】

何度も、に損なって、今があります。
 経験が無くても、つたない基礎知識的なモンが、
役に起ってます。 知らぬが仏ってか。

 メイドの土産に、描いておこー

ひとって弱いのな。
 こども、いぬころ、簡単ににますよ。
ご注意を、ご配慮を、んだら蘇りません。

 

 

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========