@fox.osaka

 

空輸で直輸入したイタリアパルマ産生ハムとワインのお店「マンマパルマ」に行って来ましたニコニコ

 

 

 

グランフロント大阪 北館 6階 ウメキタフロアへ走る人

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

 

 

私達はフロア内のソファー席へ照れ音譜

 

 

 

メニューナイフとフォーク

その他メニューは下記HPより!!

 

 

 

ランチメニューナイフとフォークコーヒー

 

 

イタリア産 生ハムとサラミ盛り合せ ¥1.980

 

◎プロシュット・ディ・パルマ

24ヶ月熟成の生ハム

 

◎ミラノサラミ

白カビで熟成させたイタリアミラノ産のサラミ

 

◎コッパ

豚の肩ロース、海塩やスパイスを肉に揉み込んでから熟成

 

◎モルタデッラソーセージ

16世紀から続く伝統的なイタリアボローニャ産のソーセージ

 

 

 

 

モッツァレラのサラダ ¥1.680

 

 

 

 

ピンサ ロマーナ ¥1.300

 

小麦粉・米粉・大豆粉・天然酵母の生地🍕

 

ピザよりヘルシーでサクサクふわふわもぐもぐラブラブ

 

 

店内はチャージが付くみたい。

私達はフロア内のテーブルなので途中で別の店舗から甘酒ドリンクを買ってきてピンサを食べましたシャンパン

 

以前よりソファー席が増えてゆったりできましたよ爆笑音譜

 

 

 

 

 

■マンマパルマ 大阪梅田店

 

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 6F

06-6147-8475

 

営業時間 

〈月~土〉 11:00~翌2:00

〈日・祝〉 11:00~23:00