instagramはこちら ☞ instagram お願いキラキラ

 

フルーツ80分食べ放題ランチビュッフェが始まったので行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

ルクア地下2階へ走る人

 

カフェはこちらの裏手いちごバナナさくらんぼ

 

 

 

 

 

11:15頃の店内時計

 

 

 

 

メニューナイフとフォークロゼワイン

その他メニューは下記HPより!!

 

 

 

 

 



フルーツ&スイーツ食べ放題のビュッフェ台ぐるりキョロキョロ音譜

 

その他、写ってないけどサラダや白玉ぜんざいなどもありました。🥗

 

 

 

 

フルーツ80分食べ放題ランチビュッフェ ¥2.480×4

 

先ずはフルーツ&スイーツもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

じっくり4時間煮込んだホロトロビーフシチュープレートキラキラ

 

 

 

 

最高級ブラックアンガス自家製ローストビーフプレートキラキラ

 

 

 

 

黄金タルタルチキン南蛮プレートキラキラ

 

 

 

 

極め抜いた24年トマトソースの手ごねミートボールプレートキラキラ

 

私はコレ頂きましたもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

好きなプレートを選んでフルーツ&スイーツ(サラダも)食べ放題楽しかった爆笑音譜

 

 

 

 

こちらのスイーツも店内で頂けますキョロキョロ音譜

 

メルカパーラーは、フルーツいっぱいのパフェやアフタヌーンティーもお手頃価格ですよパフェ

 

 

 

 

 

■メルカパーラー

 

大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 地下2階

050-3468-1182

 

営業時間 11:00~22:00

〈ランチビュッフェ〉 11:00~14:00

 

instagram

 

ぐるなび / メニュー