朝練でバニーミーツ | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
段々と朝寒くなりましたねぇ




昨日の朝の車の温度を撮影しいて使おうと思ってたらたいちょーに先に使われてたのでやーめたっと



昨日は日の出より早く出発


{F0FB2A1E-5FC3-4E4B-BB98-61EE8F13B02B}

実際はもっと綺麗だったんだけどな〜




うーむ朝日に癒される程疲れているのか…




さて約束通り昨日の朝練でロケバニミーツ開催


{CF416CB4-A2BD-41DD-9009-37178769EB76}






{6D4D85EB-4EF7-4802-9A97-9B732B33A88D}







{F1CF5447-8B56-4222-96EF-5CAC72F45356}



コースの傍らの邪魔なトコで開催したので1台乱入してきましたね



全てのミーツを統括すべくMASAさんもs15でいきなしのブッコミ


{B16DA9FF-F4E2-4202-A705-674623B1E645}

カッケーすね〜





そして㌍捜査官はなにやら物騒な匂いを嗅ぎつけ現場へ急行しました








むむ…?









{9927CACC-CF27-4660-9D3D-4604B8294913}







2人の男性が隅の方でゴニョゴニョと









遠くて良く見えないので危険を顧みず接近しました⚠️







むむむ








{71757B37-37A7-438F-AD0F-46A923E81BA5}
右の男性から左の男へ何かの入った箱を渡すのを確認しました





左の男は誰だ指名手配中です





現場周辺は…

{855DFC0F-4FF2-4EDA-BAFD-A093189BB125}


怪しい男だらけですね




そして怪しい車も走ってました






怪しい車は大人気みーんな俺にやらせろと群がってましたねー





以上…年末に向けて危険な空気が漂う朝練の報告は以上です



㌍は昨日は3人の方のジャービスをアプデしてあげました
{6FF7E1E0-8062-4CA6-915B-4DD1F2753BDB}

Windows  XPですが…アプデ出来ました



しかし…我らがジャイロレスラーさん




ジャイロはつけないけどメカに金かけてパワーアップする気満々ですね




お手手とハイテクメカが喧嘩しそーな気がしますけどね




来週が楽しみですね



でわでわ