最近買って良かったもの | 英語育児奮闘中!時短ワーママのメモレコ

英語育児奮闘中!時短ワーママのメモレコ

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。主にDWEのことを話しますが、それ以外のことも。韓国大好き!子供たちの忘れたくない成長日記。

自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女4歳ピンクハート
長男2歳にっこりの三歳差育児

 


家を建ててから後悔していることがありまして。。

キッチンのカップボードの下が暗くて暗くて…


ご飯とか盛る時暗くて手元が見えないんですえーん


長谷川潤ちゃんのインスタ見た時素敵なキッチンだなぁと思い、あんなキッチンがよかったなと後悔するばかり、、、


照明って大事ですねキョロキョロキョロキョロ


ライトは前にも買ったことがあったんだけど、どれも安っぽく、、、

そこで見つけたこれ!




beforeafterです!



これが↓




こう!



長谷川潤ちゃんのお家はもっと上品な光でしたが笑

なかなか明るいキッチンになりましたイエローハーツイエローハーツ


余は満足じゃピンクハートピンクハート


今年最初の自己満でしたキラキラちゅーちゅー