テレパシー通じてバッタリ

 

 

おはようございます〜

 

みんな

元気〜??

 

昨日は

ちょっと面白いことがありました^^

 

っていうか〜

 

私の生活では

割と

日常化してきていること、かも

しれないんだけどね^^

 

 

7月21日の

アウロラフラメンコ発表会2024

 

 

について

 

今度の

ギター伴奏付きのタブラオレッスンで

生徒さんに伝えなきゃいけないことが

割とたくさんあって・・・

 

どうしようかな〜

 

多分

少しの時間で伝えられる内容でもないし

 

そもそも

レッスン時間に対して

教えている内容が濃すぎるよね?

 

とか

本当に色々考えていたら

 

なんと

バッタリ^^

 

生徒さんに見事に偶然会ってしまう!!

という

奇跡(笑)

 

マジ

嘘でしょ?

 

でも必然?!

みたいなカンジで

速攻

伝達事項を話し始める私たち!!

 

 

なんか

毎日楽しいわ〜みたいな^^

 

もう

ダブルスタンダードじゃなくて

いいんだね?

 

ってこと

この前のブログで書いたけれど

 

常に

フラメンコダンサーでいていいの??という

生活になってきているよね・・

 

本当に

嘘みたいな

信じられないような

展開が自分の人生に起きている感覚なのよね^^

 

image

 

1週間くらい前にも

バッタリ

あるフラメンコ愛好家に会いまして・・・

 

他の教室の生徒さんなんだけど

あるトラブルっていうか

面倒な事があり

 

前バッタリ会った時

話をしたくなくて

「どうもどうも〜」って

軽く挨拶しただけで

バックれたんだけど

 

また

話をしたそうにしていたもんだから

この際

まあ〜いっか、と思って

 

その

面倒ごとについて

 

はっきり私の見解を話して

彼女の思いも聞いて

 

悪いのは

彼女なくて別の問題があることも

はっきりしている為

 

すっごく上からだけど

「全然

アウロラフラメンコのショー観にきていいからね〜」

ということで

話を納めて(笑)

 

(多分、彼女は私を怒らせたのを承知で

最近観に来れなくなってたから)

 

さらに

LINEを知っていたから

 

今度の土曜日の発表会も観に行く〜?って

カンジで軽く誘って

 

フラメンコ仲間として

付き合っていくことにしたんだよね^^

 

どうせ

またバッタリ会っちゃうしね〜

 

それにしてもさ〜

 

今回の一件で感じること

 

数少ない

フラメンコが好きな生徒さんを

邪魔する先生って

どうなの?って

話だからさ〜

(私じゃないよ?)(他の先生の話ね)

 

image

 

 

例えば・・

 

自分の教室以外のフラメンコを観にいくなって

禁止する、もしくは

そういう雰囲気を出すとか

 

生徒に

何か怪しげな商品を売りつける、とかって

めっちゃやばいでしょってね^^

 

 

私の場合は

 

私が嫌い、というか

やっぱり

絡みたくないフラメンコ関係者のフラメンコを

観にいくことはないけれど

 

生徒さんは

関係ないので

自由に観にいっていいと思うし

 

みんなそうしているしね〜

 

ただ

観た方が良いものかどうかは

判別は最初つかないとは思う

 

だから

なんでも経験で

なんでも観にいった方がいいし

 

観なくていいフラメンコなんて

ないのかもしれない

 

私は

やっぱり専門家だし

フラメンコ好きだから

 

一定のこだわりがありますから

それはそれで

好み、ということ

 

だけど

実際の話

 

良いものは絶対に見て欲しいな、とは

思う

 

自分のフラメンコに影響はあると思うから

何をインプットするかはね

 

それは

フラメンコに限らず

どんなエンターテイメントでもそう

 

もっというと

食べもの、空気、水、生活もそうかもしれない

 

自分自身がフラメンコでは表現されるのだから

 

自分自身の感性が曇っていたり

ジャンクなものが

スタンダードな人は

フラメンコだってそうなるに決まっているでしょ^^

 

関わる人もそうでしょ

 

黒い人ばかりとつるんでいたら

自分だって

黒くなっていくに決まっている

 

なるべく

光に近い世界観にいたいなら

そういう人と関わって

自分の世界を作って欲しいって

思っています^^

 

アウロラってね

スペイン語で

光っていう意味もあるんだよ〜

 

 

image

 

お知らせ〜

 

 

 

三重県桑名市で

アウロラフラメンコの

初心者向け新講座スタートしております!

 

三重県から

岐阜に来てくれてた生徒さん、

よかったら

こちらで

リスタートしてくださいねー

 

そして

ダンス初心者の方も安心して

チャレンジできます!

 

初心者向けの楽しいフラメンコレッスンで

ストレス解消しませんか?!

 

今なら

体験レッスン料金をお得に設定しております^_^

 

 

<講座名 >

エンジョイ・フラメンコ

 

 <講師 >

アウロラフラメンコ所属ダンサー chiho

 

 <内容 >

スペインの盆踊りのセビジャーナスを楽しく踊ってみませんか?

ラテン音楽でダンスすると心身共に明るく開放的になれますよ(初心者歓迎)

 

 

<時間>

月曜日 第2第4

時間 19:30〜20:30

 

受講料 月2回 6600円

(1回 3000円+税) 

 

体験レッスン

今だけ

限定価格!!

 

2200円でレッスンできまーす!

 

レッスン会場

JEUGIAカルチャーセンター桑名店

 

連絡先

0594-27-7211

 

 

image

アウロラフラメンコの

生徒さんの

練習の成果の集大成の

発表会〜

 

アウロラの活動拠点の

岐阜県大垣市で

華やかに

披露しまーす!!

 

よろしければ

遊びにいらしてくださいね〜

 

 

 

7月21日(日曜日)

アクアウォーク大垣

アクアコート

 

 

アクアウォーク大垣JEUGIA宣伝イベント

アウロラフラメンコ発表会2024

 

1部

14:00〜14:30

 

2部

16:00〜16:30

 

 

 

歌(カンテ)

 

ホルヘ・ミジャケオ

 

伴奏(フラメンコギター)

 

小川亮

 

ダンス(バイレ)

 

アウロラフラメンコ所属

生徒一同

 

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

 

 

14:00〜

 

プログラム

 

1 ファンダンゴ・デ・ウエルバ

 (生徒一同)

 

2 グアヒーラ

  (主宰・山本ゆかり)

 

3 ソレア・ポル・ブレリアス

  (生徒一同・山本ゆかり)

 

 

 

16:00〜

 

 

1 ガロティン

  (生徒一同)

 

2 アレグリアス

  (主宰・山本ゆかり)

 

3 タララ

  (生徒一同)(キッズダンサー)

 

 

 

友遊カルチャーフェスティバル 2024   

出演します

 

 

稲沢アピタタウン1階

イベントスペースにて

 

毎年恒例の

カルチャーフェスティバル

 

フラメンコ以外の

ダンスや楽器演奏など

無料で観覧できます^_^

 

よかったら

遊びに来てくださいねー!

 

 

 

<日時>

9月29日(日)

 

<場所>

稲沢アピタタウン1階

イベントスペース

 

<出演時間予定>

14:10〜

 

<演目予定>

ガロティン

タララ

 

<出演者>

miyu

chiho

jun

Kae

 

フラメンコギター伴奏

小川亮

 

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

 

<振り付け・演出>

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

 

image