4月10日の

フラメンコ交流会での

お品書き〜





みんな、大好き

セビジャーナスを踊る


そして

チャレンジは


日本語歌詞で歌う人

踊る人に

わかれて

セビジャーナスしてみる




帽子のダンス

ガロティン


ファンダンゴ・デ・ウェルバ


フォーメーションつけて

最後のハケるところは

新しい振り付けで





タンゴ・デ・マラガ


この前と

振り付けを少し変えて

チャレンジ







新曲

グアヒーラ!!


間に合うか?稲沢チーム!


そして

私は初おろし〜


タンゴを軽く歌って

みんなは

手拍子〜とハレオ(オレ〜!)とか

かっこよく

言ってみる


なぜ

お品書きを

発表したかと言いますとー!


私も言っとかないと

自分の練習を

サボるから!!笑




私の持っているDVD