土曜日はフラメンコレッスンに行きましょう~

 

 

 




新しい曲の練習〜

 

順調に進んでおります。

 





フラメンコらしい

独特のリズムをつかんで

踊りましょう

 



 

 

大垣のフラメンコレッスン風景です。

 

imageimage

 

~生徒さんが話してくれた内容2021

フラメンコをやっていてよかったことは??~

 

第2の人生ならぬ

第3の人生で

フラメンコを楽しんでいます。

 

歳をとってから

自己表現できることがなかなかない。

だからフラメンコは楽しい。

(モレラ岐阜の生徒さん)

 

フラメンコがずっと踊れるように

ジムへ行ってトレーニングしています。

(モレラ岐阜の生徒さん)

 

私は音楽と共に過ごす時間がないと

生きていけない。

(モレラ岐阜の生徒さん)

 

フラメンコギターのメロディーが

たまらなく好きです。

(モレラ岐阜の生徒さん)

 

フラメンコの足のトレーニングで

骨密度を上げようと思っています。

(モレラ岐阜の生徒さん)

 

できないことができた時の喜びがある。

達成感がある。

(大垣の生徒さん)

 

大人になってからの習い事は

ストレス解消になり

楽しい。

(大垣の生徒さん)

 

ジャニーズが

好きでダンスを踊ってみたいと思った、楽しい。

(大垣の生徒さん)