今日は東京国際空港開港記念日。

一度は行きたい旅行先は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何度か同じネタに答えた気がしますが、国外ならヴェネツィア、国内なら姫路城ですね。国外は怖いという勝手な先入観があるので、生涯行かないと思いますが。姫路城あたりは機会があれば行きたいですね。


こんにちは、橘カナデです。

スマホの機種変更したから、慣れなくて使いづらいです(^_^;)

今日は30MMのお話です。


アルト空中戦仕様(ネイビー)



出来ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
空中戦仕様ということで、通常のアルトとは少し形状が違います。通常のアルト用のパーツま入っているので、自由に組み替えが可能です。


後ろはこんな感じ。
翼やらバーニアやらのパーツが結構細かく分解出来る仕組みなので、こちらも自由度が高くていいですね。


ライフルは取り外して手に持たせることも出来ます。


もちろんフライトユニットを別のキットに装着させることも出来ます。




〜オマケ〜
先週あたり作成したバスキーロットに、他のキットを組み合わせてみました。


コンテナの中身は空ですが、それでも少しバランスが悪くて自立が難しい。
腰回りにライフルをマウント。


近接用にビームサーベルの柄も腰回りに付けてみました。まぁ重量のある機体なので、近寄らせたら負けですけど(^_^;)


こんな感じです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


でわサラダバー
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)