J1★浦和vs鹿島:何が何でも勝ちたい、だって鹿島サポーターだもの! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

自分にとって2シーズンぶりの埼スタ観戦。

 

やはり、この試合は特別なモノがあります。

 

J1第19節

6/22 19:00キックオフ in 埼玉スタジアム2002

浦和vs鹿島

鹿島サポーターとして、この試合は絶対にプライドにかけて勝ちたい一戦。

何度も書いていますが、今の順位だとかチーム状況だとかは全く関係なく、ただ浦和に勝ちたい・・・それだけ。

 

チケットは続々と売れていて、多くのカテゴリーで完売が出ています。

ビジター席を獲れなかった鹿島サポーターも多くいるかと思います。

でも、きっとメインやバックに潜入しますよね。

 

ビジターゴール裏から、ビジター指定席から、メインやバックに入る潜入組、そして現地には来られない鹿島サポーター、全員で選手たちにパワーを!

 

最後に、最大級のオブラディオブラダを埼玉スタジアムに響かせてやりましょう!

最高の1日に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~