いざ味スタへ「美味いスタグルを何度でもずっと食らい尽くす」! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

鳥栖戦の怒りを存分に晴らしてもらいましょう。

 

味スタを食らい尽くしてやろう!

 

J1第16節

5/29 15:00キックオフ in 味の素スタジアム

FC東京vs鹿島

浦和戦での悔しさ、そして前節の鳥栖戦の天国から地獄を突き落とされたような劇的な結末は、チームにとってもサポーターにとってもすぐには心が整理できない事実でした。

original.jpg

特に、鳥栖戦終了後に叫んだ優磨の姿は印象に残っています。

2試合連続で勝ち点2を失っているだけに、この味スタ決戦は何としても制したいですね。

 

味スタでは、一時期なかなか勝てない日々が続きましたが、2019年の9月からは1度も負けていません。

昨シーズン対戦した時もあまりFC東京の調子が良くなかったとはいえ、しっかり鹿島が勝利しました。

相性的には悪くないのかなと思います。

 

個人的な話ですが、自分が働いている会社の社長がFC東京を応援していて、それだけに負けられません!

弊社ダービー勃発です!(笑)

 

こちらも楽しみですが、もう1つ楽しみなのがスタグル!

FC東京には、コンコース以外にもたくさんの出店があります。

それが「青赤パーク」

ホーム側が「あじペン®広場」

 

アウェイ側が「アジパンダ広場」

お肉モノやカレーが豊富なFC東京。

前回来た時は、大きなハンバーガーを堪能しましたが、今回は無さそうなので肉丼系とカレーを楽しめればなと思っています。

 

今日は、今年最高気温の30℃超えという事で、何よりも体調に気をつけながらとなります。

たくさん食べて、しっかり応援して、みんなで笑って帰路につきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)