2018大人女子のランチ忘年会 | Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

名取市 杜せきのした西集会所の隠れ家ヨガ教室

名取・杜せきのしたのヨガ教室
Yoga salon FOUのhiromiですぶーぶー


1年おつかれさまでしたー
というか、まだレッスンありますが爆笑


忙しい年末
なるだけみんなが集まれる日を選んで
ビストロタクさんで
火曜クラスのランチ忘年会をしました





有り難いことに
レギュラーメンバーのみなさまは
ほぼ去年と変わらず通ってくださっています


(今年お引越しをされた方もいらっしゃいますね
Mさんお元気ですか?)


お家の事情や体調などで
しばらくお休みされてる方も
元気かな?って皆でお話しながら


新たなメンバーさんもすっかり馴染んで
楽しいひとときでした。


色んな話をしましたね。


ヨガの教室は
皆さんヨガが好きという共通点のもと
レッスンは真剣に自分と向き合いますが


それ以外にも
コミュニティのような要素があると
感じています。


年齢も住んでる場所も違うような
普段話さないような方とも繋がれて
また余計な利害関係もないから

すんなりお互いを受け入れられる

本音も含めて
色んな話を受け止め合える


馴れ合わず、程よい距離感で
応援し合ったり


みなさんすごく自然体なんです


私も大好きなFOUの雰囲気は
生徒の皆さんが作ってくださっているんですね。


ムードメーカーのSさんの話に
また涙が出るほどに笑いました笑い泣き

話すこと、笑うことは
女性の最高のストレス解消!



タクさん、長居をしてすみません。
パスタもハンバーグも
デザートのヌガーも絶品でした宝石赤


帰り際
福島から通ってくださっているCさんが

福島の「章姫」という品種のいちごを
皆さんにお土産にと持ってきてくれましたよハート


お友達のいちご農家の苗植えを
お手伝いされたそうです

立派に実りました!!


「章姫」は、はじめていただきましたが
果肉は柔らかく繊細で
出始めの時期にもかかわらず
酸味はなくやさしい甘さでビックリラブ


美味しかったです
ご馳走さまでした。






美味しかったものや
お家やご実家で取れたものなど
皆さんいつも持ち寄ってくださり照れ


昔の物々交換みたいな感じに
みんなでシェアできるっていいですね。



火曜クラスのみなさん
今年も本当にありがとうございました!


来年もヨガを深めながら
楽しい時を過ごしましょう。


どうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇