こんにちは!

牡牛座の星よみ見習いリーです

 

今日はウイリアム・D・上原先生の
ZOOMお茶会に参加しました晴れ

 

いつも先生の
大阪でのイベントが羨ましいなぁと
思っていたのですごく楽しみにしてましたニコ


めっちゃ楽しかった!
すごく勉強になりました


今回は全国から11名のご参加
ひとりひとりの月を

たーっぷり読んで頂きましたお月様

 

皆さんの月解説

それぞれとても興味深かったし

中には、よくぞ今、ご無事でと思うような

大変な状況を乗り越えてこられた方もいらっしゃって

 

のんきで鈍感な月を持つ私には

到底わからないけど

それを淡々と語ってくださる方に

敬意を感じずにはいられませんでした

 

月のアスペクトが多い人は

たとえそれがキツいものだったとしても

経験して乗り越えて安定していく

というコメントに救われました

 

 

 

 

意外だったのは

私の月は最強と言っていただいたこと

自分のホロスコープは

ハードアスペクトに目が行きがちだけど

いいところに意識を向け

活かしていきたいアップ

 

その気になって

占い師なりたいです!」って

言っちゃいましたが

口にできた自分が嬉しかったです爆  笑

 

MCからどんなタイプの占い師を

目指すと良いかもコメントいただき

今まで従事していた

キャリアカウンセラーの役割とも

合致してホッとしましたヒヨコ

 

ZOOMお茶会初参加音譜

離れた場所から

その時間だけ集う同じ指向の仲間照れ

水瓶座時代はますますこれなんですね

ファシリテーターさんの役割という点でも

すごく勉強になりました

 

ウイリアム先生、ご参加の皆様

安心感と楽しい時間をありがとうございました!!