バラ『ラロック』の魅力にドキュン! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ世田谷、二子玉川、自由が丘、等々力エリアで
パリスタイルのフラワーデザイン、フラワーアレンジメント、お花の教室
FOUR SEASONS FLOWER を主宰している山根広子です。


今日は、今月担当させていただくウェディングのウェルカムスペースの打ち合わせでした。

また新しい挑戦ですが、アイディアを出し合いながらワクワク
ラブラブ

改めて別記事で、細かくお話しさせてくださいねニコニコ


さてさて、5月のレッスンも既にスタートしておりますが、
(インスタに、週末のレッスンの動画をアップしております!)
3月のレッスンレポの続きですビックリマーク





この日は、3月の仕入れの中でもとびきりビビビビビっときたバラを使いました。

↓ロゼット咲きとも違う、なんという咲き方なのかわからないくらい独特な、
サーモンピンクのバラ・・・わかるかな
はてなマーク





この日は、和装ウェディングのブーケのオーダーをいただいていたので、
そちらにメインに使ったバラなのですが、
この日の生徒さんたちにもちょこっとではありますが、お入れして、楽しんでいただきました
ニコニコ

和装ウェディングのお写真も、まだ頂いていないので、
手元に届いたらご紹介しますねニコニコきらきら






このフリフリはどうやったらこんな風に咲けるのはてなマーク

って聞きたくなるような、惚れ惚れする素敵なバラ『ラロック』にうっとり好


image
 


ちなみに、この日はこんなバラもいたんです。

 
image


こちらは、直径10cmはある、超大輪のバラで、これまた何とも言えない大人可愛さ笑

シュエルヴァーズの枝変わりで、かなりレアなバラです。

初級のブーケたちです↓






↓こちらは中級のブーケたち
きらきら





この日以来、このバラたちには市場で出会っていませんが、
また会いたいな~~~~笑


 

↓のタグをポチっと応援クリック、 どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ ドキドキ

 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 フラワーアレンジ教室・販売ブログランキング

 

ブログ村のランキング、ただいま5位ですニコニコきらきらきらきら

 

レッスン用のホームページはこちらです ⇒ 

New★ギフトフラワーとウェディング用のホームページはこちらです⇒ 


ギャラリーのページでこれまでの作品を見ていただけます ⇒

 

インスタも是非フォローしてくださいね~⇒

instagram⇒hirokoyamane_fourseasonsflower で検索してみてください。