8月最後のレッスン! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ目黒、恵比寿、白金、広尾エリアのフラワーデザイン、フラワーアレンジメントの教室「FOUR SEASONS FLOWER DESIGN を主宰している山根広子です葉っぱふたば



昨日は8月最後のレッスンでした!



これで、サマーコーラルパーティーもすべて終了しましたサンゴ



あ~~~、名残惜しい。



見納めで~すニコニコ




Four Seasons Flower Design東京・目黒・恵比寿・白金・広尾のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワー



最終日は6名全員がBasic Course(初級)の皆さまだったので、ブーケがずらりと並びました。


全部ブーケだったのは、8月はこの日だけだったので、なんだか新鮮でしたサンゴ



Four Seasons Flower Design東京・目黒・恵比寿・白金・広尾のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワー



残暑厳しいせいで、市場で仕入れて水揚げしたら、あっという間に一部の薔薇が開いてしまいましたあせる


もっとゆっくりでいいよ~~~泣


Four Seasons Flower Design東京・目黒・恵比寿・白金・広尾のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワー



でも開いている薔薇がやっぱり綺麗~好


今日から9月!


あまちゃん風に言うと、「暦の上ではセプテンバー」です笑


なのに、秋の気配どころか、残暑が厳しすぎますが、早く頭の中を秋に切り替えなくてはDASH!


次の週末には、もう9月のレッスンスタートです!


9月はどんなお花、どんなテーブルにしようかな・・・全く決まっていないところが怖いですが、頑張りますねニコニコ汗






ホームページ はこちらですニコニコ





↓のランキングに参加しています。ただいま15位のあたりにおりますクラッカー押してくださった皆様、ありがとうございます!



↓の「フラワーアレンジ教室」のピンクのタグを、一日一回、ぽちっと応援クリック、宜しくお願いしますニコニコ




教室やお花屋さんのランキングなので、生徒の皆さま、応援クリックお願いしま~すビックリマーク

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ