出張ごはん | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


出張した日の昼ごはんです🍚
さて、どちらを食べたでしょうか?
さあ、みんなで考えよう(^ω^)
     答えは下の方にあります(๑>ᴗ<๑)

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

   答え
   刺身とロースカツ定食✨うまうまでした!

その日の晩ごはん
忘年会でべろべろになりました(笑)



そして翌日
京都の昼ごはん
行きたいお店があったんですが、観光客があまりにも多く、目星を付けてたとこがどこも長蛇の列で断念(๑•﹏•)

たまたま通りかかったお店が良さげ⬇️
大山鶏の唐揚げ定食、タコさんウインナーだし巻きたまごと共に(๑>ᴗ<๑)


食べ過ぎじゃな(๑•﹏•)
体重測るんが…(^。^;)


🍑県
🎶もういくつ寝るとお正月って歌が聞こえ始めてきました!今日はあれやらこれやら年内にせんといけんことを片付けていきま~す(๑•ᴗ•๑)