歯医者はたちまち終わりました | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです

前回の歯医者さん⬆️


経過観察に行きましたよ👩‍⚕️🏥

腫れもおさまり痛みもほぼなくなりました。

今回は大事にはならずに済みそうです✨


前回きたときに発見された小さい虫歯は、少し削り埋めものをされた程度で完了。他には気になることもないんで、たちまち終了です!


支払いの時、先生がでてこられて笑顔で「次は半年くらい…夏前頃に検査しましょうね~」って言われましたよ~…たぶん何も言わなかったら放っておくやつじゃと思われたんじゃろうな~f(^^;



夜は倉敷へ…美観地区


夜も更けてきて
小雨が降る良い雰囲気でした


🍑県
朝も雨…
予報ではそろそろ止むみたいですが、結構強く降ってますよ(๑•﹏•)