こんどはっ(ノ>_<)ノ | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


車のヒーターの効きが悪い( >︹<)
ほんのりホンワカ温いのしか出ない
水温計がいつまでも点いたまま
全体的にエンジン回転数が高い
エネチャージをなかなかしない
燃費がめちゃくちゃ悪くなっている

会社の帰り、行きつけの車屋さんに行って症状を伝えてしばし待つ꒡⌓꒡

エンジニアさん登場、いろいろ調べて試乗してもらい、説明を聞く…(*-ω-)うんうん… 
事前にネットで調べたとおり、サーモスタットに不具合があって、それが起因派生している様子(´・_・`)

修理予約 
暖房なしで我慢なんて出きるわけなく(笑)、ちょうど気になってたとこもあって、そこは部品代だけであわせて修理することになり、修理代金が約30,000円(・・、)

年末でなくても痛い出費です…その2( ω-、)

まあ、何年か前みたいに大晦日に壊れんかっただけよかったと思いましょう✨(≧◡≦) ⬇️



🍑県

昨日は、一日中冷蔵庫の中にいたような寒さ(一日中入ってたことはないですが(笑))に震えましたねぇ❄️北部のブロともさんち辺りは、雪てんこ盛りの雪国写真が載せられてましたよ☃️

今朝は今朝とて寒いんは寒い(๑•﹏•)