嬉しかったこと | fourseasons soap&dance supple

fourseasons soap&dance supple

naoの のんびり ゆったりブログ

金曜日は DANCE講師の日。
毎週来てくれる 生徒さんに 「楽しんでもらいたい」一心で プログラムを作っています。
正直 「この内容で楽しんでもらえてるかな?」なんて 不安な気持ちもあったのは確かです。
でも、今日は その気持ちが 吹っ飛びました!!生徒さんからのお言葉で 「この内容でこの金額は先生に申し訳ない…」と…。お月謝をいただいてる以上は 満足してもらわないと…と思ってレッスンしてたので、凄く嬉しいお言葉でした。
申し訳なくなんて無いですよ!満足してもらえてるだけで十分です!!涙が出そうだったけど 堪えて 「嬉しい~!」って雄叫びを上げてしまいました。

レッスン中は 私も楽しくて、お顔を見ると みんな笑顔で(筋トレ、振り付けの時は 難しい顔ですが…) そんな お顔を見て、また私も嬉しくて…!!
そんな感じで 皆さんにパワーをもらって 日々頑張ってます(≧∇≦)
{F94C2126-1198-4670-A5BC-203038C0CEA3:01}
     皆さん 自主練中です(≧∇≦)


ダンササイズ スタートして4ヶ月、生徒さんは4名ですが 一人一人に向き合い  これからも 濃~い内容で 楽しんでもらいたいと思います!

9月からは 出張経絡リンパトリートメント
と 石鹸教室、WATAKAKU雑貨店…と 私のやりたい事をカタチに、私らしさ満載で頑張ります!!