うー、ジメジメシーズンまもなくですね
いや、もう入ったか


あめあめあめ


そんなに飾る場所はないんだけど
観葉植物たちとは別に
なるべくお花を飾ろうと心がけてるこの頃


暑くなるとお花の持ち悪くなるし
今はいろんな種類のお花があって
とっても良い時期


少し前までは母の日に
娘からプレゼントしてもらった
カーネーションのアレンジメントが
華やかに彩ってくれていました


とってもかわいいアレンジメント




真上から見るとこう



この子、だいぶ長持ちしました



そろそろ限界がきたので

二輪だけさらに短く切って

活けました



そして、今真っ盛りのこちら



芍薬♡




白の芍薬

ゴージャスでとってもいい

そして良い香り



こちらUNIQLO FLOWERで購入しました

UNIQLO FLOWER


1束390円、3束990円

活けたこちらは3束のもの

ピンクもあったけど全て白にしました



お花の種類が豊富で

ブーケも売っています

購入する時には下の方に少しお水が入った袋が用意されています



1束だけでも良し

同じものをいくつかも良し

組み合わせても良し



UNIQLO FLOWER

便利です♪