実家じまいをして数ヶ月

実家じまい



この時にも書いたけど

もともと取り壊される予定でした



もちろん、それは買主さまの自由

わかっていたけどーー



9月、10月には解体らしいと聞いていたけどーー

ふーん、そうなのね

と平静を装っていたけど



そのままそっとしておいて欲しかったーー

回収業者の搬出すら立ち合いたくないくらいだったのに



なーのーにーー

きょうだいLINEで

さら〜っと更地になった

実家の写真が送られてきた



がーん



男子は現実的なのか⁈

確認したいもんなのね



あんまり好きじゃなかった実家だけど

心の中では

まだそのままにしておきます



やっぱり寂しいもんですね



(他の家が建った姿も見たくないゾーー)