ついった~ 茨の道5 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

ついった~ 茨の道5

今日は髪切りに来ました。

いつものサロンに切りに行ったんですが、いつもここでカラーもしてたから、久々明るくしたいなあっ

て衝動に駆られました。(笑)

$野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』-F1001027.jpg

※小林君と☆

さて、茨の道の続きですが、

前回の茨の道では高橋歩氏のFREEDAMを読んだってとこで終わりましたが、自己啓発系(元気が出る)の本

を読むことも去ることながら、たくさんの人生の先輩方にお話を伺いまくりました。

言ってもまだ25歳、世の中に対して青二才だし分からないことだらけなので、色々なアドバイスを頂

きました。

基本、目から鱗なことばかりだし、

俺、まだまだ甘いな

って実感しました。

ちょっと気を抜くと気持ちが萎えそうになるけど、時には人と話したり、本読んだり、音楽聞いたりし

て気分転換&元気もらいながら進めて行くことによって、結果的に早くにゴールに辿り着けた気がしま

した。

とりあえず、大学の友達には何かと電話しまくりってました(笑)

今社会人になって思いますが、平日の夜なんて次の日の準備やらなんやらで暇な時間なんてほとんどな

いはずなのに

ましてや23時過ぎの電話なんてもはや迷惑もいいとこなのに、みんな長電話してくれ相談に乗ってく

れたのでほんと感謝です。

ありがとう!!



就活中、他に何の本を読んだかというと・・・一杯あるので都度都度、紹介していきます。笑


ちなみに今呼んでる本は、


成功を引き寄せる 地道力


$野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』




決算書速習教室



$野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

※キャッシュフローについても勉強しようかと思い♪




勉強中、エントリーシート書く時、本を読む時など、ひたすらクレイグディビット聞いてました。

もともと本は好きだったけど、伊坂孝太郎とか村上春樹といった、小説ばかりだったので

自己啓発系は久々。

めっちゃ元気もらえます。

僕にとって本は心のビタミンだなとつくづく思いました。

忙しくて余り読書する時間ないけど、通勤時間とか合間見つけて

がんがん読書してこうと思います。

何か、これはお勧めだ!!って本があったら是非教えてくださいませ!!

吸収させて頂きます。笑


ちなみに、ツイッターアカウント作りました。


SAYGO_Nです。


まだ呟いてないけど、悠と右典氏(みんなに言われて知りました笑)に負けずちょいちょい呟こうと思

うので宜しくでーす。

さあて明日もファイ!!!