ちまちま

てきとうにやってます。


テーマ:
このところ、徹夜まではいかないまでも半徹仕事が結構ありました。
さらに金曜日はカメラのK師匠と忘年会(この話はまた後日。K師匠ありがとうございました)。
土曜日の朝6時過ぎに起きられるのか、まったく自信がなかったのです。
う~ん、前日飲んで帰ったあとにさらに日本酒を飲んでから寝たのですが、二日酔いしない自分の体質に感謝です。
おー、さわやかな朝だぜ~。
ビアン子さん(クロスバイク)でゆるり朝ヨガの会場である油揚げさんに向かいます。

インストラクターは毎度おなじみのAKIちゃんです。
前回、失敗したので今回はヨガの風景を写真におさめるのはあきらめました。
いや、ほら、だって、ヨガやりにいってるので。
せめてマットを撮りますよ~。

ちまちま

ちまちま

このヨガレッスンは、マットも用意してくださるので、ヨガマットをえっちらおっちら運ぶ必要がないので助かります。
とくに私は自転車なので、ヨガマット持参だと背中にかけて運転するのはちょっと怖いんですよ。
レッスンのあとに、天然酵母パンに野菜、コーヒーがついて、1,500円ととってもお得。
なにより、AKIちゃんのヨガは本当にやさしくて気持ちよいです。
超おすすめしたいのですが、私が予約がとれなくなると困るなあ。
詳細、お問い合わせは、AKIちゃんのブログ油揚げさんまで。
動きやすい服装で行けばOKです。
汗をかくほどハードな動きはないので、気になる方は持ってきた方がよいかもだけど、タオルなどがなくても平気ですよ。

1回目はとてもまったりとした雰囲気でゆ~っくり身体をほぐすようなレッスンだったのですが、今回は無理はさせないけれどもサイドやお腹を伸ばすような大きな動きがたくさん入りました。
おかげでなんだか身体も頭もしゃっきりすっきり。

ヨガのあとは、朝ご飯タイムです。
コーヒーは穀物コーヒー。
ちまちま

また次回が楽しみだなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。