ヘナ染め道具箱 | ふーちゃんのブログ

ふーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めてのヘナ染め、いつものヘナ染めに役立つアイテムの
便利セットが出来ました!




「ヘナで白髪染めを始めてみたいけど、
        しっかり染まるか不安・・・」
「いつもヘナで染めているけど、
        もっときれいに白髪を染めたい」

そんなお客様の声に応えるために、ヘナ染めに役立つアイテムを
一つにセットした
「ヘナ染め道具箱」1,850円をご用意しました。


こちらは、ナイアードのスタッフが普段愛用しているものや
お客様のお声をもとに、きれいな染め上がりをお手伝いする
3つのアイテムを揃えたものです。

ヘナ染めに大切な適度な「水分」「保湿」が保て、
きれいな仕上がりと快適なヘナ時間の強い味方です!
洗って繰り返し使えます!

内容物
容器
 お湯の量が簡単に計れ、シェイカー使いでペースト作りも簡単。



フィットタオル
 ケープ兼髪に巻いて保温、液だれ防止に。



アルミキャップ
 保温効果が高く、ヘナ染めをきれいに仕上げる強い味方。



因みに、私もヘナ染めです!
オレンジ系のヘナ黒茶系のヘナを混ぜて染めると
こんな感じに仕上がります!
ヘナは植物ならではの優しさで髪や地肌を傷めず、
艶やかに染め上げます。
また、トリートメント効果があり、ハリやコシ、艶が
実感できます。
ヘナは面倒臭そう、ヘナは難しそう・・・などの理由で
敬遠されがちですが、慣れれば簡単ですし、
なにしろ自然の力で染めるので、髪と身体に
優しくて安心です!




ナイアードのヘナは、
保存料・着色料・化学染料なども添加物は一切使用していません。

インドのハーブの歴史に学んだこだわりのレシピで丁寧に
作られた「ナイアードのヘナ」。
是非、ご興味がある方は、丁寧にお教えしますので、
お越しください。おすすめです!