ダブルガーゼ本日数量限定入荷!新生活セール明日から本番スタート! | FOUR SEASON(フォーシーズン)

FOUR SEASON(フォーシーズン)

長崎市滑石の雑貨店です
生活雑貨・キッチン雑貨・陶器・ファブリック・アートフラワーなど販売しております
『暮らしに癒しと楽しさを!』がコンセプトでお客様に寄り添った地域密着型店舗としてECサイトも立ち上げております

情報告知(Web・折込チラシ等)をご覧頂いた方が多数先行セールご来店頂きまして本当にありがとうございました。ダブルガーゼカット反が明日入荷予定でしたが、、、本日先程入荷したので明日オープンより店頭にご用意しておりますニコニコ。生地は安心の日本製日本なのでマスク作成にも最適です。 本日も問い合わせが非常に多くマスク不足にてお困りの方が多い為完売次第終了とさせて頂きます。次回入荷が見えないのでご検討の方は是非お求め下さい。

カラフルな柄が数量限定ですが入荷しておりますのでお早めにご来店宜しくお願い致しますニコニコ

簡単マスクの作り方も添付しておりますので見ながら作成頂けます♪

明日からは店内全商品50~20%OFF 新生活応援セールを31日まで開催させて頂きます。21日・22日は店舗横でガラポン抽選会も開催致しますのでご参加を!!

春プチギフトフェアプレゼントも同時開催中ですが一部完売アイテムも本日滑り込みセーフにて入荷しておりますのでお見逃しなく!

その他、キッチングッズや造花、収納グッズ、スリッパや傘まで表示金額より20%OFF!! 週末、皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ