みなさんこんばんは(^^♪

ペット写真館 Four-M PETです!!

 

今日もとっても暑いですね!!

熱中症で病院に運ばれる方が増えてきていますね。

みなさんも本当に気をつけてくださいね!こまめな水分補給は絶対かかさないでください!!

 

説明も終わったところでブログの内容に入っていきます。

今日はペットちゃんの「生前遺影」について書いていきたいと思います。

 

ペットだけではないですが、命あるものいつかはお別れの時が来ますよね。

 

考えただけですごく寂しい気持ちになりますが、ペットちゃんのほうが寿命が短いのも事実ですね。

 

最近では、遺影の撮影は生前に元気な姿で撮影したいという飼い主様も増えておられます。

 

遺影撮影というとマイナスなイメージを思う方もおられるとおもいますが、生前にお墓や遺影を準備しておくと長生きするともいわれています。

 

ペット写真館 Four-M PETでは、撮影したい写真のイメージをしっかり飼い主とお話し撮影いたしますので思い通りの写真を撮影致します。

 

「実際に撮影した生前遺影」

blo145.jpg

飼い主様は明るい写真が良いとのことだったので色鮮やかなお花に囲まれて撮影。

 

飼い主様にも満足して頂きました!

 

別れはとってもつらいものです。

 

でも、それは避けられません。

 

でも思い出は消えることはありません。そして、写真はずっと残ります。

 

写真を見れば、いろいろな思い出を思い出せる。そんな写真を撮影致します。

 

難しいペットの撮影はペットフォトグラファーにお任せください。

 

Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co

lineからのお問合わせは↓からお願いします。

btn.png

名称未設定-1-01

人気記事セレクション

ブログ 人気 記事-01-01

 

ブログ人気記事02

 

3ブログ人気記事0

AD