ご訪問くださり、ありがとうございます。
 
 
始まりました!2019年!
 
 
昨年のおせち風料理が、家族には好評だったので、
 
今年もお重箱を使った、おせち風料理にしました。
 
年末は、同じような商品でも、
 
お正月用として、お値段の高い商品がいつもより多いので、
 
買っておいても賞味期限などに問題のないものは、
 
早めに買って準備しておきましたチョキ
 
 
買ったもの、少し調理したもの。
 
今年はありがたいことに、元旦もお仕事だったので、
 
無理をしないで、手作りのものは無しですてへぺろ
 
お皿に見立てたお重箱に盛りつけるだけです。
 
ラクして、美味しくいただける、
 
1回分のおせち風料理ですお節料理日本酒
 


 
今年もラクに、シンプルにクローバー
 
無理をしないでいきますよ~爆  笑
 
みなさんにとって、良い一年となりますようにキラキラ
 
本年もよろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。