ウヒョンが今週もSBSパワーFMに出演しますね。

SBSのパワーFM、私はジョンシクアナウンサーのプログラムを聴いていますが(笑)

日本からの聴き方、簡単に書いてみます。

 

まず、パソコンから・・。

http://www.sbs.co.kr/

SBSのサイトから、

○のところをクリックすると、

 

この画面になるので、右にある○をクリック

 

どんどん行きます(笑)

まんなかの○をクリック

 

 

オレンジの○(サービス規約の同意します)にチェックを入れ、

青い○(ゴリラPCプレーヤーをインストール)をクリック

 

そしてインストールをすると・・

デスクトップにこんなアイコンが出てきます。

 

そしてスマホ・・。

スマホの場合、Wi-Fiが必要です。

私は自宅にWi-Fiがあるので、ほとんどスマホで聴いています。

App Store、Google Playで「SBS 고릴라」アプリをインストールすると、

これが最初の画面です。

最初はLOVE FMがかかるので、紫のタブでPower FMにあわせます。

簡単なので、ぜひ聴いてみて下さい^^

ウヒョン出演のプログラムについては、Twitterに情報があると思うので、

確認してみてください・・たしか、昼間だったけどあせる