【お知らせ】FOUR GRACE TABLEWARE 新入荷! | FOURGRACEアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー&リボンサロン フォーグレース大阪市中央区/東京

FOURGRACEアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー&リボンサロン フォーグレース大阪市中央区/東京

大阪市中央区にあるアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー&リボン教室のFOURGRACEです。FLORALNEWYORK大手前校

お知らせ
 
FOUR GRACE TABLE WARE に
九谷焼 が入荷しました。
 
「呉須(ごす)」とよばれる藍青色で線描きし、「五彩」とよばれる、赤・黄・緑・紫・紺青の5色での絵の具を厚く盛り上げて塗る彩法で
色鮮やかな焼き物は
 
食卓に彩を与えてくれます。
 
 

 

{155573D7-C861-480C-BF84-EFCD4DF8CDE2}
 
人気の豆皿も豊富に取り揃えております♡
 

webサイトはこちらをクリックしてください♪

 

FOURGRACE TABLE WARE

 

私がセレクトさせていただいたアイテムを

掲載させていただいております♪

 

普段使いからおもてなしに

お役立てください♡

 

 

OPENを記念して割引クーポンを発行しております

 

クーポンコード : 8QTF52Y4

(ご好評に伴い期間を延長し本日より1/30 23:55まで有効です)

 

 

 

来月からはテーブルコーディネートを

愉しんで頂けるレッスンも企画しておりますので

ご興味御座いましたら

是非お越しくださいませ♪

 

 

--------------------------

 

LINE@をはじめました!

 

今後の最新レッスン情報やスケジュール情報

などをお送りさせていただきます♪

 ご質問や依頼、お申し込みなどを

直接私にメッセージを送信することもでますので

大変便利ですドキドキ

ご登録お願い致します♡ 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

URLはこちら: 友達追加する

 

検索ID : @fourgrace