皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

私は、訳あって(そのうち記録としてブログにもあげたいかな)引きこもり中えー



今日は、昨年3種類販売し完売した桜色バッグが再販出来ました。桜🌸の季節には間に合わなかったけど、なんとか一つ仕上げる事が出来ました照れ





この前に一つ出来上がったけど、桜🌸に間に合う様にと思って急いだせいか、持ち手の編み目が一つ飛んでいたので、泣く泣くえーんボツにしました。


これから、梅仕事などで忙しいけどあせる夏に向けて地道に作品は作っていきたいな照れ


梅酒・梅シロップ・カリカリ梅は仕込んだので、後は完熟梅が出るのを待って梅干し作り。楽しみだな〜ラブラブ