今日は11月最初の産婦人科のアロマのお仕事でした音譜

今朝は冷えましたが、とても良いお天気晴れ

歩いたり走ったりするには

ぴったりの気候で心地良かったですニコニコ

 

{A9B0A1DA-ED2D-40C4-9FB5-6C0D2C4DC049}
 
先週は、満月だったので
今日の予約も3名様でした!!

 

{EA9CFDDA-3D86-4B16-9EB5-8ECF4121DB62}

 

 

 

 

こちらでのお仕事も
今年の11月からもう3年目に入りましたベル
 
先月は私の施術を受けるのが2回目の方もいらして、
「わたし、リピーターですニコニコ
前回は、背中だったんですビックリマーク
だから今度は脚をお願いしたい気持ちもありましたが、
気持ち良かったので、やっぱり今回も背中にしますラブラブ
とのことで、背中の施術をご希望でしたニコニコ
 
どちらでも、大丈夫合格
心地よいですよーラブラブ
できれば、全身してあげたいのですが…
こちらの産院の場合は仕方ないですねあせる
それでも、全ての皆様が喜んでいかれるので、
とても嬉しいですラブラブ!
 
鍼灸学校に通学し始めて忙しくはなりましたが、
施術には、勉強の成果が現れていると感じる日々です!!
 
明日は2名様とのこと、
お会いできるのを楽しみにしています~音譜
 
AD