金曜日あたりから、急激に寒くなりましたねあせる
昨日はとても寒い中、
リピーターのクライアント様にご来店いただきましたキラキラ
image
 
サロンルームをしっかり暖めてお待ちしていましたニコニコ
{85E3AB61-12BC-4C78-A036-D0FFBC7FF6ED}
 
昨日で6回目となるクライアント様には
東洋医学でいう「気滞」の症状がみられたので、
初回から運動を勧めておりましたところ、
4回目あたりから、少しずつ運動に取り組むようになり、
ご自身でその効果をお話し下さるようになっていました。
それでもお仕事をしながら子育てもしていると
中々定期的には取り組めないものです。
 
ところが昨日のお話によると、
毎晩お子様と一緒にヨガをするようになったとのこと音譜
お子様の方が忘れずに誘ってくるとのことニコニコ
 
素晴らしいです合格
これは身体のためだけでなく、
お子様の心の発達にもとても良いことですねラブラブ
 
仕事の面ではストレス過多だったとのことで、
背中にはその様子が表れていましたので、
背中に少し多めに時間をかけてほぐしましたキラキラ
 
施術後にクライアント様から
 
「ここに来て、菅野さんに(アロマトリートメント)してもらうと、
身体はもちろん軽くなって、
心までフワッと明るくはじける感じになるのが不思議です。
だから、さっきまで喜んで良いはずの出来事をなぜか喜べなかったのに、今は、やった-音譜という感じで喜べそうなんです。」
 
と嬉しそうにお話下さいましたニコニコ
 
私も嬉しくなって音譜
アロマトリートメントの仕事ができて、幸せだな~ラブラブ
って思いましたラブラブ!
 
AD