柏市プライベートサロン&スクール「ファウンテン」のセラピストブログ~泉の部屋Ⅱ~

柏駅徒歩10分の隠れ家アロマサロン&スクールAroma Cabin-Fountainファウンテンのオーナーセラピスト菅野泉のブログ!サロン&スクール情報やアロマのことや日々の出来事を綴ります!


テーマ:
マタニティーアロマトリートメントのご感想の一部を
こちらにまとめてみました
新着順です




☆人生二度目のボディトリートメント♡とっても癒されました。
 しかも、マタニティボディトリートメントは、
 8ヶ月に入って急に重くなったお腹を支える
 背中の張りに効きました!
 マタニティでも安心して受けられる知識をお持ちなので、
 素敵な香りと音楽に包まれ、
 優しいタッチに身をゆだねてリラックスすることができました。
 また、前半は元気に動いていた赤ちゃんも、
 私のリラックス加減を感じとったのか後半は寝ていたようです。
 二人で一緒にゆったりとした時間を共有できて幸せでした。
 ありがとうございました♡
 次は、ベイビーマッサージの技を教えてもらうのを
 楽しみにしています!!

(Yさん 30代 公務員 マタニティフルボディコース 2014年8月)



(Nさん 外国の方 30代 マタニティフルボディコース 2014年7月)




☆土曜日はありがとうございました。
 妊娠後期に入って、浮腫みで排尿の出が悪かったのですが、
 施術していただいた後、久々にたくさん出たのが感激でした!
 ソフトなマッサージなのに不思議です・・・。
 皮膚の痒みもひどかったのですが、
 今回ブレンドしていただいたオイルの 残りをいただいて、
 家でも使ったら夜中の痒みにその日は悩まされませんでした!
 近くだったら、毎週通いたいくらいです~。ありがとうございました。

 (Hさん 30代 自営業 マタニティフルボディコース 2013年6月 )


☆毎回、調子をこまかく聞いてもらったので、うれしかったです。
 マタニティマッサージ(アロマ)には抵抗があったのですが、
 強さや圧の加減もよく聞いてもらえたので、
 気持ちよく受けることができました。
 ありがとうございました。

 (T.O 20代、マタニティフルボディコース、2012年11月)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

IZUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。