*ママの手で家族の幸せを♪家庭から平和をつくる♪おうち氣功整体教室*チベット体操*フーレセラピーサロンnagomi*

フーレセラピー・松井式氣功整体・自然治癒力を高める おうち整体教室・チベット体操【大田区おうちサロン】セラピストnagomiのブログです。
ご一緒にカラダとココロをつなげていきませんか。


テーマ:
{BAB30AA2-0174-4EA6-A1D0-C75FC254B644}

昨日BBQ中

足の甲に痛みが走る!

イタイ!!!イタイ!!!!

ふと足を見るとちいーさな蟻🐜が!!!

みんなが「ヒアリ!?」「ヒアリ!??」言うもんだから
少々ドキドキしながら(笑)
流水で足を流しました。


近くに蟻の巣がありw


久しぶりだったよ蟻に噛まれたの( ˆ꒳ˆ; )


それから泥パック塗っておいたら
蟻に噛まれた事もさっきまで忘れてたよ(笑)

{7568483E-B8BD-47BA-8F87-BFF39AB1AB56}

これが本当の安心パックです(笑)


蚊に刺されて痒い痒い言ってた甥っ子も脚にも泥パック。

塗ったら直ぐに痒みが引いてたみたいでしたよ。


↑虫刺されにも♪使えるのよ。


旅には必ず持参する泥パック。
と言うかいつもポーチに入れてあるんだけどもね。

化粧水は忘れても
泥パックは忘れないw


温泉後のお顔に
虫刺されに
痒みに
日焼け後の炎症に
擦り傷、切り傷に


一本あると安心です。


nagomiサロンでお取り扱いしています。
お気軽にお問い合わせくださいね。





余談ですが…

蚊を殺さない様に気をつける様になったら
蚊に刺されにくくなったと言う(笑)
でも蟻に噛まれたって事は
気づかぬ内に蟻踏んでるんだろうなーなんて
思ったりしたり(笑)

ごめんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




若者のニキビを見て

青春だわねぇ〜♪

なんて言えるのはわたしが40過ぎのおばちゃんだから(笑)



ニキビに悩む若者たちは、案外多い。


アレやコレやと色々と試してみてる中高生が

コレを使ってみたら

「ヤバい!ニキビ小さくなるから」
「コレがないと困る」

と愛用している中高生もいます。







それが

{3FE42852-CF30-4922-9C7B-6F9C057AE309}

コレ。
泥パックDX

我が子もニキビが出来るとすぐコレを塗って。

寝る前にニキビの上にポテポテと泥パックを乗せる(塗る)
乾くまで待つ
そのまま寝る
朝洗い流す
(ニキビが小さくなってる、赤みがひく)

継続でニキビ消滅


(成分) 海水、カオリン、水、グリセリン、BG、ジグリセリン、ベントナイト、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、酸化チタン、タナクラクレイ、フェノキシエタノール、キサンタンガム、エタノール、アルミナ、メントール、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス5、褐藻エキス、水溶性コラーゲン、緑藻エキス 




泥(クレイ)には、鎮痛、抗炎症、解毒(デトックス)などの作用があると言われています。
ニキビ以外にも、軽度の火傷、日焼け後の炎症なんかにもオススメ♪

この泥パックは、
幹細胞を新生する
と言う実験データも出ているそうで!!!


実際に擦り傷や切り傷に泥パックを塗っておくと
傷の治りがめっちゃ早くて驚きます。
切り傷の皮膚が盛り上がる様に(まるで縫ったかの様に)傷口がふさがっていくの。


↑コレはわたしや家族、お友達など使った人が口を揃えて言うのよね。


我が家では、ニキビだけでなく
擦り傷、切り傷、炎症、口内炎とか歯磨きとか
火傷跡、シミに、虫刺され、痒み止めに
化粧代わりに…と

とりあえず皮膚のトラブルには
コレ塗って様子見るが暗黙のルールになってます(笑)


泥パックDX  80g 6000円(税別)
nagomiサロンでお取り扱いしてます。


■おうちde整体教室■ホームケア・自然治癒力を高める・家族のコミュニケーションに
おうちde整体教室 (全国各地のお教室にて開催中)

お薬無しで、ご自身の手一つで、人が本来持っている自然治癒力を高めていきます。
気功と整体施術、そして目の前の方を癒してあげたいという気持ちで誰でもできるようになるお教室です。
実際にこんなシーンで使う事ができます↓

デモ体験(所要時間1時間、体験費2000円)
おうち整体教室についてのご案内とお教室内でお伝えしております施術を受けていただきます。お教室への無理な勧誘はいたしませんので、お気軽にご参加くださいねおんぷ

メールお申込み・お問い合わせはこちらのフォームより

*大田区nagomiサロン、三軒茶屋ピノクラブ、出張にて開催しております

おうち整体教室の教材としても一本付いてきます♪


ヤニで汚れた歯も一回の歯磨きでココまでキレイになるから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご近所ママから〜

「こないだ買った泥パックあったでしょ!?
娘(女子高生)の友達が、二重まぶたのプチ整形をしたとかでまぶたが腫れてたんだって。
姉さんがニキビにも効くなら…と腫れたまぶたに泥パックを塗ってみなーとパウチを一つお友達にあげたんだって。
そしたら腫れが引いたって泥パックスゴイーって言ってたよー!!」



{DBB08152-5C6B-49CA-8FC7-7FCB2BA85916}
(画像はイメージです)


女子高生のプチ整形に驚いたわたしだったけど(笑)

泥パックスゴイー!!ってなるのも
色々使ってみると泥パックなのに!??
って驚いちゃうのよね。


何よりも、「泥パックが使えるかも!!?」と機転がきいた女子高生姉さんが、素敵


「なごみさんに伝えといてね!!」とママに言ってたと言う女子高生姉さん♪

ありがとうね〜



つい先日もお友達に
「アトピーにいい石けん知らない??」
と聞かれたので

zisenの石けん泥パックDXをオススメした所♪

+でアトピー施術がより効果的♪


{E3C84DF1-805A-4965-A2CD-64ED40AE6E95}

ニキビケアに
腫れに炎症に
アトピーに
他にも色々使える「泥」(笑)

歯磨きとか
化粧下地(っていうか化粧代わりにーw)
虫刺され
日焼け後
火傷
切り傷、擦り傷
などなど

我が家の万能パックです♪


nagomiサロンご来店のお客様へ少しお得にご提供中です(❛◡̶͂❛)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。