夏までの筋肉改造計画!! | 中卒でもできた生活習慣病対策!

夏までの筋肉改造計画!!

中卒でもできた生活習慣病対策!-夏までの筋肉改造計画!!
照りつける太陽。

きらきらと光る海。
そして自由を感じる水平線・・・

そしてやたら気になる
水着の女性からの視線??
・・・

そう!

もうすぐ夏がやってきます!!


ちょうど、
今日から入梅という事ですが、


やってますか!?
筋トレ!



鍛えてますか!?
カラダ。



これカラダ~
なんて言ってる方!

もう遅い!

ですよ・・・(笑)


まぁ、


若干のリスクを背負っていただけるなら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今からでも間に合いますよ。
~~~~~~~~~~~~~


夏までに、
いいカラダ。


ポロシャツにも、
海パンにも似合うカラダ!!


それは、
プロテインを使うことです。


え~!
そこまで!?


って方は、
もう遅いです!

と言うしかないですが・・

もし、
数千円掛けてもいいなら、


ザバス、グリコ、
ケンタイ・・

と色々プロテインがある中で、


これを一押しします!!!


名前は、

ムサシのクアン!

です。


で、
少し話を戻すと、


「リスクを背負うなら」

という話、
覚えてます?
・・・


そのリスクというのは、


短期間で筋肉はかなり付きますが、
筋トレをやめてしまうと、

元にもどるのも
通常より早いというリスクです。


実は、

過去に僕が2年間ほど
使って試していますので、


間違いないです。


夏だけ頑張って
筋トレしてたので、


秋になると、

「あれ?ちょっとやせた?」
みたいな事を言われていました(笑)


とにかく短期で、
筋肉をつけたい!!

という方は、

ムサシのクアンがおすすめです。


筋肉を大きくする場合の、
効果的な使用方法は、



負荷の高いダンベルなどで、
7回~10回で限界が来るくらいのウエイトで
鍛えたい場所を鍛えます。

これを3セット位すれば
OKでしょう。


また、

あくまでも今回は
短期間で筋肉を付ける場合なので、


普段は、

1日おき位の筋トレ。
(ある程度付いてきたら、減らしても維持できるかも)


もっと最短で!
という欲張りなあなたは、、、(笑)

3日連続で筋トレをし、
筋肉痛だらけにして、

2日くらい休む。


このサイクルを繰り返せば、
かなりの筋肉がつきます。


ちなみに今回の
ムサシクアンは、

筋トレ直後に飲み、

20分ほどしてから、
食事という流れを意識すれば、

効果が現れやすいです。

是非!
お試しあれ。



※夏前で楽天もアマゾンも在庫切ればかりでした汗