チャオ皆さん。今月も3分の1経過しましたがいかがお過ごしでしょうか?最高😃⤴⤴のゾロ目dayを過ごしたフォルツァペルージャでございます。新宿ReNYに行ってきました。そう田中れいなちゃん❤の28歳バースデー😌🎁🎂イベント🎪参戦してきました。
でも相変わらず事務所せこい。
れいにゃ❤マークはよいがdrinkの文字見るたびにうざい😱💣500円でぼったくりマジやめて欲しい。
しぶしぶオレンジ🍊ジュース🍹片手に会場内へ。
会場内はパシャリは今度NG。席は後方だったがスタジオの広さはツアーライヴ程広くなくそれなりに楽しめました。最後はれいにゃ❤自らがお見送りで締めと最高😃⤴⤴のひとときでした。
会場内から外に出るとバースデー😌🎁🎂オリジナルフラワーが。まずはそのフラワーのみをパシャリ。
自分もバースデー😌🎁🎂フラワーの横に寄り添いパシャリ2連発。
グッズラインナップ。グッズは後日ブログアップします。れいにゃ❤のバースデー😌🎁🎂イベント🎪参戦された方々お疲れいにゃ❤👋😍💋でございます。
さあて新宿でのれいにゃ❤のバースデー😌🎁🎂イベント🎪参戦の幸せ😆🍀に感謝してフォルツァペルージャ今月も頑張れいにゃ❤👊😆🎵でございます。
それでは皆さんご機嫌様😃🎵チャオチャオ✋