チャオ皆さん。年末が近づくにに連れ日が暮れるのも早いですがいかがお過ごしでしょうか。毎日飾り気の内の部屋に華を添えなたい気分のフォルツァペルージャでございます。
ご覧の通り無地の壁。
何も掛かってないハンガー。そんな最中にファンクラブから届きものが。それはバースデーフォトスタンド🎁🎂到着。
ふくちゃん❤
どぅー❤
野中ちゃん❤ご覧の通り各抽選5名のサインは落選。8000円分買い物特典も落選。バースデー🎁🎂イベント🎪に参戦出来ないからフォトスタンドでイベント🎪参戦気分をあじわう。誕生誕生月は違うが野中ちゃん❤との唯一の共通点が。
それは?
星座♈が天秤座♎でーす❤
確か唯一現在貴重な天秤座♎
親近感がわいちゃうーん😍12期で推しの野中ちゃん❤

イベント🎪参戦で着用したペルージャアウェイのゲームシャツが「可愛い❤」の一言で今やチェキ撮影時等の勝負服に👇
それに早速壁にあるグッズを飾りました。
折り目が初々しい野中ちゃん❤のファイバータオル。さあて
さあて今年も50日が切りましたがフォルツァペルージャ2017年楽し美希ちゃん。

それでは皆さんご機嫌様😌🎶🎵チャオチャオ✋