入りました。 | 室プチのLife Style

入りました。


SN3U1229.jpg

おはようございます。



やっと入りました・・・ヒマワリ夏休み。




でも



私たちの休みはありません。



休みを取るにも年休を取ることになっています。



当然・・・お盆休みも。



私たちの仕事では



あまり知られていないところだと思います。




他の地域に比べて



短い夏休みなので、



テレビテレビなどで、



「夏休みに入って初めての週末」とか



「夏休み最後の週末」とか言われると・・・



「まだ夏休みじゃないんだよねプンプン」とか、



「もう終わってるんですけどプンプン」と



毎年喧嘩してますにひひ





ペタしてね