1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-11 21:16:06

無得点分。

テーマ:サッカー
0-0のスコアレスドロー。
ん、んー・・・。
何とも言えん・・・。

ともかく次戦は必勝!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-11 19:07:08

打倒豪州!

テーマ:サッカー
オーストラリア戦まもなくキックオフ。
諸事情により今日は家で観戦・・・。
TVに向かい気持ちは横国に飛ばすっ!!

Forza、NIPPON!! o(●□● )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-21 05:23:39

中国戦。

テーマ:サッカー
『東アジアサッカー選手権2008 決勝大会』
日本代表の第二戦、相手は開催国の中国。

日本1-0で中国に勝利!

安田選手への中国GKのカンフーキック、
あれはレッドだろうとかその他諸々
ジャッジに不可解さは感じましたが、
まっ実質上アウェーだし今更文句言っても仕方ない。
ともかくそんな過酷な環境の中でも
しっかり勝ちきった事を評価すべきかなと☆

韓国vs北朝鮮は1-1のドロー。
一勝一分、勝点は4で並ぶ日本と韓国。
しかし得点差で現在韓国が1位。
日本が優勝する為には
次の最終戦で韓国に勝たねばならない。

東アジア最大のライバルに
勝ってくれ日本っ!!


【追伸】
今日は日本女子代表が韓国女子代表と対戦。
報道によると中地選手が出場濃厚とのコト♪
今回のユニ、半袖がないらしいけど捲し上げて
頼むぜ「日本の青き半袖」!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-17 22:22:22

ドロー。

テーマ:サッカー
本日2月17日より中国は重慶で
『東アジアサッカー選手権2008 決勝大会』開幕。

今日は男子の日本vs北朝鮮戦。
試合開始早々に失点した日本は0-1で前半終了。
後半、途中出場した安田選手が左サイドを切り込み
相手が弾いたボールをこれまた途中出場の
前田選手がヘディングで決め同点。
その後、北朝鮮のカウンターを食らいながらも
ゲーム自体は支配していた日本
良いカタチも何度かあったけど、
得点には結び付かず1-1で試合終了。

次の中国戦では勝点3を獲ってもらいましょう!


さっ、明日は女子の北朝鮮戦。
佐々木JAPANの初陣にして強敵との対戦。
構想がどこまで具現化出来ているか、
また試合の中での更なる成長に期待しましょう。
大事なのは成果だけど、無論勝利を信じています。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-21 23:59:59

北京へ!

テーマ:サッカー
ホーム国立競技場にて19:10から行われた
『アジア男子サッカー2008 最終予選〔北京オリンピック2008最終予選〕』
U-22日本代表 vs U-22サウジアラビア代表戦。

結果は0-0の引き分け。
しかし、勝点11で日本がリーグ1位を守り切り
北京オリンピックへの出場権を掴み取りました!

最終予選、この試合を含め国内での試合に
私も日本代表サポーターとして参戦。
勿論全試合に参戦したわけじゃないから
偉そうなことは言えないけど、
U-22日本代表、おめでとう!」
そしてオリンピックに出場させる為に
必死になってがんばっていた仲間たちにも
「おめでとう! そして、一旦おつかれ!」

これで男女共に北京五輪出場が決定。
来年のオリンピックでは男女共に
日本へメダルを持ち帰ろうっ!!


Forza、NIPPON!! o( ̄^ ̄ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。