1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-30 21:06:07

リベンヂマッチ。

テーマ:フットサル
VBママドール 、二ヶ月ぶりの試合が決まりました。
今回の相手は前回笑うしかないくらい大敗を喫した
『デニッシュ・ササボンバSC R92』とのリベンヂマッチ!
(▼皿▼#) コンドハマケネーゾ!!

勝敗とかの次元を超え、ともかく球が蹴りたいだけの
大人気ないヤンチャな大人達の暑苦しい闘いは、
来たる6月11日朝9~11時日曜朝のけだるい2時間、
グリンコートサガミ にてひっそりと開催されますw。

今回はVBママドールの秘蔵っ子、
ラストサムライ赤い閃光さんが参加!!
看板に偽りなく常人の3倍のスピードで
フィールド内を〔たぶん〕席巻しますw。

ともかく今回は「怪我人が出ないように(滅)」
と言うやたら後ろ向きな目標を掲げ、
やるせなくがんばっていきたいと思いますw。

【追伸】
試合後は直行でメニーナの試合観戦予定です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-29 22:41:18

U-15女子選手権関西予選。

テーマ:FC VITORIA
土曜日27日、FC VITORIA の試合を観戦しに
野洲川歴史公園サッカー場に行ってきました。
今回は同じくVITORIAファンのTakamaruさん と共にw。

大阪COSMO戦は1-1で引き分け。
三木ドリームズ戦は6-0で圧勝。

一試合しか見てないので何とも言えませんが、
対戦相手の大阪COSMOと三木ドリームズの二チームは
同じくらいの強さのチームに思えました。
その二チームに、かたや1-1で引き分け、
と思えばもう片方には6-0で圧勝。
・・・ホント、VITORIAはオモロイチームですw。

でも、毎回思うんですがVITORIAの選手たちは
のびのびとそしてホント楽しそうにサッカーをしています♪
サッカーが好きで好きでしょーがないって感じで☆
見てるこちらも「サッカーって楽しいなぁ」って感じられます。
それが私が感じるVITORIAの魅力の一つなんですよね☆

さて、今回印象に残ったVITORIAの選手。
背番号『20』番の浦谷泉帆選手です☆
長身な体格のわりに足元もしっかりしていて
今後が楽しみな選手だなぁと思いました♪
やっぱ背番号『20』は偉大なんだなぁw。

最後に、当日お世話になった池さん をはじめ多くの方々、
いろいろと本当にありがとうございました。 m(_ _)m
また是非とも、VITORIAの試合を観に行きたいと思います☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-28 23:59:59

スペランツァFC高槻戦。

テーマ:ベレーザ
高槻市萩谷総合運動公園サッカー場で13時から行われた
『mocなでしこリーグ 2006』 第2節:
スペランツァFC高槻 vs 日テレ・ベレーザ戦。

ベレーザが0-4で勝利しました!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

スタメン等試合概要は以下の通り。たぶんw。
※以下敬称略。


[スタメン]
    荒川 大野
   澤      近賀
  宇津木  酒井
中地 豊田 岩清水 川上
     小野寺

[得点者]
42':澤穂希
48':岩清水梓
53':荒川恵理子
87':南山千明

[交代]
59':近賀→四方
80':宇津木→南山


【感想】
前半は本当に苦しい闘いでした。
何度も高槻に攻められ、あわや失点と言う場面も・・・。
このまま0-0で前半終了なのかと言う空気が漂う中での
澤選手のゴール右隅に突き刺さった
見事なまでのグラウンダーのシュート!!
これで流れが変わったように思えます♪
さすが「俺たちの誉れ」澤選手☆ ъ( ゚ー^)イェー♪

後半開始まもなくに得た右からのコーナーキック。
キッカーは今期からプレイスキックを任されている宇津木選手
そのプレシャスな左足から放たれたボールは
見事な放物線を描き岩清水選手にドンピシャッ!
岩清水選手のダイレクトボレーで2点目をゲットしました☆
〔ちなみに私はヘディングだと思い込んでいました(爆)〕

3点目は荒川選手のループ気味の技有りゴール。

そして今日〔私的に〕一番盛り上がった4点目の得点シーン。
そう、南山千明選手リーグ初ゴールです!!
ちとごっつぁんゴール的な部分もありましたがw、
それでも冷静に決めてみせた千明はスゴイ♪
∑d(≧▽≦*) ハッピー、メモリアルゴール&ナイスゴールッ!!

また、豊田選手のファンタスティックなヒールパスや、
滅多に見ることの出来ない四方選手のオーバーラップなど
なかなかに見所の多い試合でした♪ (^▽^)

ともかくアウェーでの勝ち点3のゲット。
これからも優勝目指して勝ち進めベレーザ!! o( ̄^ ̄)ウン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-27 01:59:20

Happy Birthday!!

テーマ:ベレーザ
今日、来たるべき5月27日は
我らが日テレ・ベレーザの頼れるキャプテン
『闘将:酒井與惠』選手のBIRTHDAY♪
そしてGK松林美久選手も同じく今日が誕生日☆
お二人とも、おめでとうございます♪ O(≧▽≦)

28日のスペランツァ高槻戦に是非とも勝利して、
「後祝い」といきましょう☆w ∑d(≧▽≦*)
よっしゃ、勝つぞーっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-26 23:59:59

第11回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会関西予選

テーマ:FC VITORIA
5月28日、高槻市萩谷総合運動公園サッカー場で
13時から行われる『mocなでしこリーグ 2006』第2節:
スペランツァFC高槻 vs 日テレ・ベレーザ戦を
観戦する為、明日27日に高槻入りします♪

で、明日27日に野洲川歴史公園サッカー場〔ビックレイク〕
『第11回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会関西予選』
が一日中行われているそうなので、
「FC VITORIA」 の試合を中心に観戦してきます☆

今回の注目はVITORIAの24番レフティ「藤井志保」選手。
まぁ、実はプレイをあまり見たことがなく、
左利きってことしか知らないんですが(爆)。
ともかくVITORIAには「ダイヤの原石」とも言える
これから『クラッキ〔名手〕』となれる選手が多いので、
とっても楽しみにしてます♪ (^▽^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。