1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 20:46:00

決戦!!

テーマ:フットサル
明日、18時からグリンコートサガミ
VBママドールにとって2試合目となる
トレーニングマッチが行われます。

相手はママドールのエース:ryu が率いる
『デン校OB』チーム!!
「敵は本能寺にあり!」とはこのことかっ!(爆)

まぁよーはryuがデンマークでの高校時代、
ブラザーとして共に青い春をわかちあった
帰国子女な方々です♪ d(* ̄∇ ̄)
なんかかんなりスポーティーな人たちらしく、
平均年齢も25歳ぐらいとフレッシュメン!!
平均年齢20代崖っぷちのママドールにとっては
正直手強い相手になります・・・。
まっ、「大人の汚い部分」を前面に押し出して
すがりついてでも『勝利』を狙っちゃる(爆)。

少なくとも試合に負けても勝負には勝つぞ!!w
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-30 20:59:44

台湾遠征記⑤

テーマ:旅情記
台湾での3月2日の観光記、
よぉく考えたら完結してなかったので
画像メインでご紹介します♪


【保安宮】→【孔子廟】→【お茶セミナー】→【総統府】
→【中正紀念堂】→【免税店】→【昼食:梅子】
→【漢方薬店】
→【故宮博物院】→【忠烈祠】→【ショッピング:DFS】


20060330a
故宮博物館① 世界四大博物館の一つ☆
 改装中と言う事で残念ながら規模縮小中でした・・・。

20060330b
故宮博物館② 案内板。

20060330c
忠烈祠① 日本で言うところの「靖国神社」です。

20060330d
忠烈祠② 恐ろしいまでに規律正しい兵隊さん達。


【番外編】
3月3日、U-20香港女子代表との試合の日。
午前中に「台湾の原宿」と言われている
若者の街「西門町」に行ってきました。
いや、せっかくなんで台湾のCDとか欲しくてw。
結構居心地が良くて2時間くらいぶらついてました♪

20060330e
西門町① 駅前。

20060330f
西門町② ちょっとした路地。

20060330g
西門町③ 右側にあるのが通称オタクビルw。


さて、なんかテキトーになってしまいましたが
以上で台湾遠征記『完』です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 17:23:09

任務遂行。

テーマ:よしなし事。
今日は妻沼カップを観戦しに行く予定でしたが、
仕事の書類整理に追われ断念・・・。orz...

で、まとめた資料を提出するついでに
4月からの新しい職場に顔を出してきました。
『AFC U-19女子選手権マレーシア2006』 に行く為、
「4月7~19日まで休ませて下さい」って懇願しに・・・。

結果は・・・・・・・・。
とりあえずOKもらえましたっ!! O(≧▽≦)
いや、私が一番驚いてますよw。
まぁ、モチロン二つ返事ですんなりと
許可してもらえたわけぢゃないですけどね・・・(苦笑)。

ともかくこれでなんとか職を失わずに(爆)、
マレーシアに行けるコトになりました♪ ヽ( ´¬`)ノ

マレーシアへの往復航空チケットも確保し、
宿も以前紹介した『ヘリテージステーションホテル』
12泊することで寝床もしかと確保しました☆
なにげに上記の合計で10万円越えてませんw。

マレーシア出発までついに10日をきり、
とりあえず日本で出来る準備は全部終了。
あとは現地で「どう生き抜くかっ!!」(爆)。
そして、日本の勝利の為
燃え尽きる覚悟で応援してきますっ!! o( ̄^ ̄)


【追伸】
今日、職場で言われた一番度肝を抜かれた一言。
「じゃあ、歓迎会は4月1日じゃなくて
 5月の連休明けってことにしますね。」
えっ・・・?
そう実は4月1日から出勤予定〔午前のみ〕だったんですが、
その日の晩に私の歓迎会をしてくれる予定になってたわけです。
いや、もちろん私も結構前から知ってました。
が、当たり前のようにすっかりド忘れしてて
フットサルの予定入れてんじゃん、自分!!(死)
「怪我の功名」ってか結果として助かりましたが、
職場の皆様、本当にゴメンナサイ・・・。 (T-T)
帰国後は過労死するくらいハードかつ真剣に働きます・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-28 21:13:39

藤枝順心サッカー部。

テーマ:高校女子サッカー
『藤枝順心高等学校サッカー部』のHPと
相互リンクさせていただきました。 m(_ _)m

藤枝順心高等学校サッカー部HP
http://junshinsoccer.com/

当ブログの「BOOKMARK」の欄に載せてあるので
皆さんも是非ご覧になってください♪ ヽ( ´¬`)ノ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-28 18:22:54

U-20日本女子代表チーム〔AFC U-19女子選手権マレーシア2006〕メンバー発表!

テーマ:AFC U-19女子選手権2006
本日、JFAの公式サイト にて
『AFC U-19女子選手権マレーシア2006』 に出場する
U-20日本女子代表メンバーが発表されました!!

メンバーは以下の通り。
※以下敬称等略。


【GK】
岸星美 [早稲田大学]
小林詩織 [日テレ・メニーナ]
【DF】
田中景子 [武蔵丘短期大学]
井関夏子 [日テレ・ベレーザ]
豊田奈夕葉 [日テレ・ベレーザ]
岩清水梓 [日テレ・ベレーザ]
佐藤芽衣 [日テレ・ベレーザ]
磯金みどり [鳳凰高校]
【MF】
松田望 [スペランツァFC高槻]
伊藤美菜子 [日本体育大学]
鮫島彩 [TEPCOマリーゼ]
阪口夢穂 [TASAKIペルーレFC]
有吉佐織 [日本体育大学]
田中明日菜 [常盤木学園高校]
宇津木瑠美 [日テレ・ベレーザ]
原菜摘子 [日テレ・メニーナ]
【FW】

山口麻美 [フロリダ州立大学]
保坂のどか [浦和レッズレディース]
永里優季 [日テレ・ベレーザ]
上辻佑実 [TEPCOマリーゼ]


日テレ・ベレーザ&メニーナからは
おそらくキャプテンを務める岩清水選手を筆頭に8選手。
そして元ベレーザの山口麻美選手。
元FC VITORIAの阪口・上辻両選手。
現常盤木の田中明日菜選手と常盤木OGの鮫島選手。

個人的には大半がプレイを見たことのある選手なので、
現地での応援にもより一層気合が入りますっ!!
o( ̄^ ̄) メザスハ、モチロンゼンショウユウショウッ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。