FORZA木更津

FORZA木更津

千葉県木更津市を拠点に活動しているよさこいチーム


テーマ:

次回の演舞予定です。

次回は明日、10/21のアクアラインマラソンで応援演舞があります!
お知らせがギリギリになってしまい申し訳ありません。

 

◆10/21(日)◆
アクアラインマラソン沿道応援演舞

 

◆会場◆
スポーツデポ向かい、ハーフマラソンゴール付近
(写真2枚目、7の数字の場所)

 

◆演舞時間◆
10:30~13:30

 

◆出演(演舞順)◆
1.FORZA木更津
2.夢楽人
3.エボリューション
4.櫻゛
5.和楽一座
6.YOSAKOI舞ちはら
7.幻想花乱
8.田んぼ踊り隊
9.乱舞:かずさ津の町恋舞詩
10.乱舞:よっちょれ
11.HIPHOP:エボリューション
(以上の順番を繰り返し)

 

乱舞協力で、南総みよし烈華隊、ふさのくに舞華恋、千葉長友連の3チームが出演してくれます!

 

長丁場のイベントとなりますが、全チームで協力し合ってアクアラインマラソンを盛り上げて参ります!


テーマ:

【重大発表】

 

突然ですが!

2019年のFORZA木更津新曲をここで発表させていただきます。
アーティストと曲名は…

 

和楽器バンドの「起死回生」!

 

MVによさこいチームが出演している事で有名な楽曲です。
今回、特別に許可を頂き楽曲を使用させてもらえる事となりました。
これをバンドメンバーで作曲者の町屋さんご本人によさこい、そして木更津アレンジに編曲して頂きます!
振付師はもちろん…

 

工藤香織!

 

井原水産&北星学園の専属振付師として、その筋では超有名人。
今回もお願いします工藤先生!
そして、新曲の公開と合わせ、来年5月のお披露目に向けて新メンバーを大募集します。
詳しくはまた後日お知らせしますが、12/7.8.9に工藤先生による振付講習会を開催予定です。
ここでは実際に起死回生の振り落としが行われますので、ゼロから始めるチャンスです。
ぜひ続報をお待ち下さい。
もちろん、メンバー募集は常に行っています。

それでは、また次回お会いしましょう!


テーマ:

9/30に開催予定だった「ちばYOSAKOI2018」本祭および「いちはら国府祭り」は、台風による天候悪化が予想されるとして中止が決定いたしました。

よって、FORZAの演舞も全て中止となります。

準備に専念し、断腸の思いで中止を決定したちばよさ実行委員、いちはら国府祭りのスタッフの皆さまには心から感謝いたします。

なお、9/29に千葉みなとで開催される「ちばよさ前夜祭」、「いちはら国府祭り初日」は予定通り開催となります。

お時間のある方はぜひ足を運んでください。


テーマ:

[受賞を喜ぶ岩鼻代表(左)と、根本団長(右)]

 

FORZA木更津は、8/14やっさいもっさい踊り大会で

「チームワーク賞」

を受賞しました!
参加者の皆さんが力を合わせて勝ち取った賞です。
来年もぜひやっさいもっさい参加をお願いします!
目指すは優勝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス