平成30年度横浜市立中学校総合体育大会(サッカー) | ベルおにいさんのブログ ~take it easy~

ベルおにいさんのブログ ~take it easy~

==2017年4月1日ブログタイトル更新しました。==
サッカーに関することを中心に、子を育てる親の想いなども交えてできるだけ率直に書いております。JFA4級審判員。アラフォーですが、気持ちはいつまでも「おにいさん」ですな。


テーマ:

#1,260

 

どうも。

取り急ぎトピックだけ立てておきましたが、情報自体は持っていませんでしたので、英作文の練習をしておりましたベルおにいさんでございます。はい。

 

さて、6/6に抽選会が行われたようですね。

試合スケジュールがまだわかりませんので、詳細のトーナメント表は掲載いたしませんが、例年通り全体を8ブロックに分けて各ブロックのシードチーム(3回戦登場)のみ記載しておきます。

 

シードチームは32チーム。

横浜市長旗杯の各ブロック(A~D)予選から決勝トーナメントに勝ちあがり、各ブロックのベスト8のチームが総体横浜市予選のシードとなります。

 

いよいよビックトーナメントが始まります。

3年生は中学生最後の公式大会になる子たちもいると思います。

高円宮杯やU-15リーグに出る子たちはまた別ですが。

 

いずれにしても、最後まで悔いを残さない試合を見せてほしいですね。

 

では、詳細が分かりましたら更新します。

 

 

<6月18日更新>

試合日程が分かりましたので、別トピックでトーナメント表を掲載いたします。

改めて更新しますので、よろしくお願いします。


https://ameblo.jp/forza-kfcjr/entry-12384570130.html

 

 

ベルおにいさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス