届きました! | フォルツァ スタッフblog

フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。

最近、朝晩は寒く、昼間は暑い日が続きますね。

皆様、体調管理にはくれぐれも気を付けてください。

近年、風邪を引いた記憶がないてらおです。


ついに、手元に来ました。

iPhone6s plus SIMフリー



アップルストアで予約をしたのですが、予約開始日の次の日に予約したのですが

すでに25日到着分はなくなっていて、商品の到着が10月11日~10月19日

となっていました。

しかし、25日発送で28日に到着しました。

到着までに時間がかかりすぎかなって思って、発送状況確認をしてみたら

なんと、中国からの直接配送でした。


で、到着後すぐに今、使っているiPhone5sのSIMを差し替えてセットアップ

やっぱり、でかい!!

でも、電話よりNETしたり動画みたり、写真撮ったりする私にはピッタリです。

Live Photosも試してみましたが、非常に面白いですね!静止画の概念が変わるかも?


今は、auのSIMですが近いうちにOCNかU-mobileにしようかと思っています。

なんせ電話しなっかったら一月2000円以内ですみますから(3G契約で)

電話をしっかり掛けられる方は3大キャリアの方がいいと思いますが


今回のiPhoneもしっかり売れてるみたいですね。

日本人のスマホユーザーの過半数以上がiPhoneらしいですね。


今回のiPhoneは大事にして長く使います。