またまたスノボ | フォルツァ スタッフblog

フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。

今年2回目のスノボ行ってきましたH・Sです!
前回は広島のスノーリゾート猫山へ~
今回は、、、
新見にあるいぶきの里スキー場へ行ってきました!!

初いぶきの里で、正直行くまでこんな所にスキー場があると知りませんでした(^o^;)
ゲレンデへ入った時の第一印象、、
子供多っ!!
とにかく家族連れが本当に多かったです。
ソリ遊びとか子供が遊べる所が多かったからなのかな?

そして、今回の目的は前回も言っていたターンが出来るようになる事!
その目的の為に半日スクール行ってきました♪
おかげさまでS字ターンが出来るように(・∀・)笑
転ける事も少なくなりました♪


いつかはジャンプ台とかも行けるようになれたらいいな~