おはようございます!💓

またまた久しぶりの更新になってしまいました!😵

告知です。
今日2月12日は
CSフジテレビTWOで「感情8号線」5話
23:30~放送されます!

5話は、小野ゆり子さんが主演です!☺️

私も少し出演するので、
是非みてみてください!✨

そして、一昨日
日テレで放送された
鈴木亮平さん主演の「銭形警部」
ご覧になられましたでしょうか?!

あの続きが、HuluとWOWOWで放送されます。
私は、Hulu版の1話に少し出演しています。

私、 実は原作者のモンキーパンチさんと 
 地元がものすごく近くて、
9歳の頃、サインをいただいたことがあるんです!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3024.JPG
勝手に身近に感じているので、笑
今回「銭形警部」という作品に携わることができて、
とても嬉しかったんです。

あぁ、ご本人にお伝えしたい。笑

是非ご覧になってください!
ハラハラドキドキで、 見応えたっぷりです!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2987.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0503.JPG