この春、私が活動するママハタの理事長が、
神戸から奄美大島へ移住しました飛行機

聞いたときは衝撃的でしたが…

すでに全国展開しているママハタの活動。
理事長は月の半分以上、神戸以外の土地に
いたそうで…あせる

更に、今の世の中…
会議だってスカイプ会議できちゃうアップ
書類のやり取り、画像や映像も
ネットでピュッ!!と出来ちゃうグッド!

拠点が奄美大島でも全く問題なし叫び

とのことでしたにひひ

タレントさんだって、拠点を田舎に移して
仕事の時だけ都会へ出る…新幹線
というスタイルをとってる人、結構いますよねキラキラ

加古川に移住して7年以上が経ちましたニコニコ

適度に都会へも近く、普段は車で
自由気ままに動ける車DASH!

生活するには申し分ないグッド!

可能性もまだまだあるアップ
面白い土地です音譜

この度、
『兵庫・播磨圏域 移住・定住ガイドブック
WeLcome播磨』
ができましたクラッカークラッカークラッカー

私たち夫婦も、インタビュー記事に
掲載させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

表紙も可愛いドキドキ

どこかで見かけたら、是非
手にとっていただき、播磨の魅力に
触れてみてくださいアップ
{34E21426-D827-4C68-A509-87D61E4A2E5A}


AD