平成から令和へ厄災(自業自得)が続いています。 | 櫻レザークラフト  /四十而不惑

櫻レザークラフト  /四十而不惑

のんべんだらりとレザークラフトを楽しんでいます。


テーマ:

|д゚)チラッ

前回更新後、「痛風」と共に平成を終え令和に突入してしまいましたσ(゚∀゚ )オレバカ

まぁ痛みもだいぶ引いてきたので、気分一新する為にGW中に丸坊主にしてしまいました。まぁスッキリとした頭になったのですが、次の日に山奥へお遊びに行ったら帽子を忘れて、頭皮がめっちゃ日焼けしヒリヒリ( ノД`)シクシク…。

あれから数日経ったのですが、今度は頭皮がポロポロめくれて無残な頭頂部に・・・。σ(゚∀゚ )オレバカ

うーん、元号改正が記憶の残るモノになってしまったわ…

 

 

そんな自業自得な厄災の後はレザークラフト(なんじゃそりゃ)

久しぶりに三つ折り財布を作っておりました。

今回はグリーンバージョン。シックな感じになるかなと思いましたが糸が黄色なので結構派手かも。

背面にはパスケースを取り付けてICカードに対応。いちいちカードを取り出さなくてもそのまま財布をかざせば支払いができます。

内装はいつも通り。折り曲げた時に中仕切りが皴にならないようにスライドするようにしています。

 

 

本業が背中から迫ってきていますが、革弄りを満喫してしまいました。σ(゚∀゚ )オレバカ

まぁええか、どねんかなるじゃろうよ。

本日は此処まで。

_____________________________________________________________

  mercari Creemaにて出品しています。よろしければご覧ください。

 

櫻クラフトor山桜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ