こんばんはー。(*^ー^)ノ

結果報告です。




準決勝落ちました。。。。



今日、パラリーガルさんから連絡があって、ベビの行き先は、ほかの島(ハワイには、いくつかの島があるので)のカップルに選ばれたそうです。


チョーーー ざ・ん・ね・ん!!!

でも、落ち込んだりは無いのよ~。(これはマジ)

ある意味、今回はいい勉強になったというか。

急にこういうことになるんだ、いつでも可能性があるんだってことを学んだので。

しかも、今までのわたしたちは、なにも心構えができてなかったのもあるし、

何を買っておくべきか、どんな家具を買うか、どんなベビーカーを買うか、

男の子ならどんな名前、女の子ならどんな名前、など、なんでも具体的に考えておくべきだってことも実感。

妊娠と違って、あと9ヶ月後にご対面!ってわけじゃあないから、いつでもスタンバイオッケーに
しておかないといけないんだよね。

次回はもっと落ち着いて対処できそうだニャ。

今回は、慌るだけ慌てて、ブログで大騒ぎ!

今思うと、、、なんともお恥ずかしい限りでして。(・・。)ゞ

失礼しましたぁー。f^_^;



でも、私のアダプションまでの足跡、残して行きたいので、これからも、なにかあったら

じゃんじゃんアップしちゃいますけど。。ヨロシクお願いしますー!